« wedding anniversary and my birthday | トップページ | これも消耗品 »

ブラックチーズケーキ

( ^-^)ρ (^0^ )  あ~ん


セブンイレブン ブラックチーズケーキ

Black_cheesecake

いつも通り夫が買って来てくれたんですが
この日は、ちょうど私の誕生日。

あれ~もしかして、コンビニスイーツで済ませちゃおうって
思ってる???


・・・・・・ (-_-;)

本当に偶然で、そこまでは考えていなかったと
一生懸命弁解しておりました。sweat01



Black_cheesecake2


チーズケーキ大好きlovely
特にNYタイプの濃厚な、チーズまんま食べてる~って感じが
好きなので嬉しいなぁ~

私が焼いたガトーショコラは夫が食べて
私はコチラのチーズケーキを頂く事にしました。cake


ブラックと名前通り見た目もマックロクロスケだけど
甘さも控え目で美味しいです。

甘みが欲しい方は真ん中のクリームと一緒に食べれば
大丈夫だと思いますよ。

チーズっぽさが少し足りないような気もしたけど
コンビニスイーツですもの十分でございます。
夫からのプレゼントだしねwink



追伸:たくさんの ありがとうloveletter

昨日は私達夫婦の結婚記念日と私の誕生日への
お祝いのメッセージを頂きありがとうございました。


入籍&挙式は3月、私の誕生日は4月なんです。
子供の頃は4月生まれって物凄くツマラナカッタので
誕生日が嬉しくないと思うことも多々有りました。sweat02

春休み中だったりクラス替えで、オメデトーのメッセージや
プレゼントpresentを家族以外から貰う事って
殆ど有りませんでした。

ちなみに夫は私の誕生日のちょうど4ヵ月後で
こちらも夏休みの真っ最中sun
やはり子供のころから私と同じおもいをしていたようです。


そんな経験から我が家では、お互いの誕生日&結婚記念日だけは
ケーキだけでも焼いて忙しくても一緒に祝おうbirthday
家族以外からは祝ってもらえない夫婦ですから~coldsweats01


コメント、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました。
いつも多くの温かいコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願いします。happy01





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ





« wedding anniversary and my birthday | トップページ | これも消耗品 »

コメント

昨日書き込みできずスミマセンでした。
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日を過されたようですね。
昨日のガトーショコラも美味しそうでした。
ご主人さんも喜んでくれたことと思います。
素敵な1年になりますように♪

こんばんはq(^o^)p/

やさしいだんな様♪
気はココロですから!

久しぶりにこちらに来ましたcoldsweats01
お誕生日を迎えたとのこと。
おめでとうございますbirthday

そんな私も今月ひとつオトナになりま~すhappy02
そろそろメデタくない歳かな・・・。

引っ越す前の自宅近くにあったセブンにはほぼ毎日
通ってました。
お弁当もおいしいけど、セブンのケーキは結構イケると思います。
このケーキ食べたいなぁ☆☆☆

わかる~!
私は3月で春休みや年度末で
クラスでする誕生日会すら
飛ばされてしまうような月だよ~。

そんなことはさておき
今年1年もPROUD夫婦がハッピーライフで
ありますように・・heart04

YuCCoさんへ

いつもありがとうございます。
ケーキを焼いただけで食事もバラバラ
普段と変わらないんですよ~
夫はケーキだ!って喜んでるはずです。(-_-;)

masyちゃんへ

夫は私と違って温和なので優しいよ~
会社で言われてるかも~
「うちの奥さんには角が生えてる」ってsign03

シエスタさんへ

ありがとー
シエスタさんも4月生まれなんだねbirthday
メデタクないのよね~
歳ばっかり取って中身が追いつかないわ!
セブンは近いんだけど方向的に用がないので
殆ど行かないの。
コンビニスイーツは私もセブンが好きです。lovely

MARINEさんへ

3月だったんだbirthday
子供の頃は、つまらなかったよね。
ハッピーライフか・・・
MARINE家を見習ってミッチーに主の操縦方法教えて貰おうっとscissors

お誕生日おめでとうございます。
私も4月生まれなので、気持ちよくわかります。
旦那さんと誕生日の日にちの方が同じなんですか?
私もそうなんです。旦那がちょうど2ヶ月後です。
最初、聞いた時はちょっと運命感じましたよー。
PROUDさんはどうでしたか?

このチーズケーキ美味しそうですね。さっそく買いに行ってみようかな・・・。

まあな。さんへ

きゃ~ありがとう♪
まあな。さんも4月か~
ちょっと損よね!
そして、女子だし早くなくていいのにね!
おっ旦那様は6月生まれの同じ日なのね。
そうそう、うちは8月生まれの同日ですよ。
運命か・・・忘れないだろうな~とは思ったけど!!
美味しいバームクーヘンの後にコンビニスイーツは
やめた方が・・・(>_<)

簡単やで~cat

*MARINE*ちゃんなんて
好き好き~heart01ってスリスリしてたら
良いねんで~smile

それでウルニャンって見つめたら
イチコロやで~scissors

ミッチーへ

P:アナタそんな技、何処で身につけたの?
ホストでもしてた?
何匹の♀猫を泣かせてきたぜ~なんて武勇伝は要らないからね!
MARINEちゃんを泣かせるような事だけは
しちゃダメよ。
ミッチーとの生活の為に一生懸命お仕事してるんだからね~

ミ:分かってるニャンcatちょっと、からかって遊んであげたニャンcat

P:私がスリスリ攻撃したら我が家の主には
ドン引きされちゃう~(-_-;)
若しくは無視だわね・・・
ミッチーが羨ましいっす。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« wedding anniversary and my birthday | トップページ | これも消耗品 »

管理

無料ブログはココログ

設定