« グリルドシュリンプ&ガーリック | トップページ | 黒ごまプリンのタルト »

白い半熟チーズ

(*'-')b OK!


前にも食べてるよね~
と思ったらちょっと違いました。

サークルKサンクス シェリエドルチェ 白い半熟チーズ

Cheesecake_2


前回食べた物にはシェリエドルチェって書いてなかったけど
今回のはシェリエドルチェ シリーズだそうです。

良くありがちなお味でスフレタイプの
レアチーズケーキといったところでしょうか。

甘酸っぱくて後味爽やかで美味しいです。


Cheesecake3


小さめなので深夜おやつには良いかも~lovely

でも、もっと食べたくなっちゃうのよね・・・coldsweats01

全部食べて良いよcakeって言うから
今回は独り占めしちゃった。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

danger我が家には体重計と言う物が有りません。
  ( ̄× ̄)b゙NG!!





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ









« グリルドシュリンプ&ガーリック | トップページ | 黒ごまプリンのタルト »

コメント

夫殿は毎日お土産買ってくるの~?
たく~~~。夜中にお菓子angry
でも、
忙しい夫殿との大事な時間だからねlovely
仲良く二人で分け合ってくださいheart04
おごちそうさま~heart02

ほわーんさんへ

毎日は買って来てくれないよ~weep
タバコが無い時だけで~す。
一応、夫からは「明日のおやつ」って渡されるんだけど
我慢できる訳無いじゃない!
夜中にね~困ったね~体重計無いし~
ほわーんさんからpunch貰わないと
やめられないかも~

ほわーん御夫妻のラブラブheart04振りには負けますわよ~

こんばんはq(^o^)p/

あ、本当だったんですね(笑)
体重計に縛られないのもすてきな暮らしです。

ワタシ、体重計に支配されています。
ところが、いうことを聞かないから、
なくても同じかもしれません。

masyちゃんへ

あら、エイプリルフールだと本当に思ってくれてたの?
マジデす。本当に無いのですよ~
だからmasyちゃんの頑張りは私には真似できません。
masyちゃん尊敬してるもん。
私、3日坊主だしcoldsweats01
縛られないのは楽で良いけど、たまには縛られないと
緩みっぱなしでヤバイの。
薄着の季節は・・・キャーshock

これも美味しそう~~♪
PROUDさん宅って体重計がないんだ。
それがいい、それがいいflair
私は人間ドックに行ったばかりなのに
健康診断も行かないといけなくて
体重が~~~sweat01

MARINEさんへ

そうなの~無いのですよ!
もし持ってたら、こんな不健康な食生活しておりませんわ~
健康診断と人間ドックと両方受けるんだ!
私は好きな方どちらか1つです。(社員じゃないからケチった?)
体重よりも体型のほうが気になる~coldsweats01

それがね~
人間ドックは任意なんだけど
健康診断は法令で決まってるとか・・。
だからどうしても行って下さいって
言われてるの~(メンドウクサイ)
もう年中健康診断してる気分pig

MARINEさんへ

社員は決まりなんだね~
おまけの家族には決まりが無いのかしらね。
でもさ、半年に1度見てもらえるんだから(それもタダで!)
ありがたいことよ~
面倒なのは良く分かるわ~gawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリルドシュリンプ&ガーリック | トップページ | 黒ごまプリンのタルト »

管理

無料ブログはココログ

設定