« 灯りに拘る? | トップページ | 白い半熟チーズ »

グリルドシュリンプ&ガーリック

ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ


今日はエイプリルフールですね。cherryblossom
4月になり色々世の中も変化するみたいだけど
私は普段と変わらずです。coldsweats01
相変わらず食べてま~す。restaurant cafe cake



また買っちゃっいました。delicious

プリングルズ グルメ シーソルト&ペッパー
ナカナカだったので
今度はグリルドシュリンプ&ガーリックにしてみました。


Pringles2


もう1つ、チーズ味が売ってたんだけど
このパッケージのエビちゃんにやられました。happy02

さすが高級路線で売っているだけあって
写真が美味しそうlovely


シーソルト&ペッパーもしょっぱかったけど
こちらも、かなり味が濃いです。

そして、私が貧乏舌だからしょうがないんだけど
何がなんだか味がよく分からなくて・・・coldsweats01


何となく酸っぱくてガーリック?オニオン?

あれ~エビちゃんは?何処にいったのかしら?
海老の風味が、しているような
していないようなgawk

で、何となく甘い?

サワークリーム&オニオン味に近い味かもsign01


美味しくない訳じゃないけど
期待していただけに少し残念でした。



私には複雑な味は分からないみたいです。weep
チーズ&オニオンも買ってみようっと。moneybag

美味しいと良いんだけどね~






ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ





« 灯りに拘る? | トップページ | 白い半熟チーズ »

コメント

こんばんはq(^o^)p/

プリングスあとひきますよね。
あけたら最後、なくなるまで食べるのやめません。

あ、そうか。体重計がないというのは、
エイプリルフールですね?

そうそう、スプリングルズって
いろんな味のものが出てるけど
その味っていうよりも
なんか酸っぱいものが多い気がしない?
それでも何だかバリバリと止まらなく
なるんだよね~~delicious

スプリングルズみたいなので
食べたら食べただけ痩せる!
みたいなスウィーツが開発されないかな~heart04

masyちゃんへ

あけたら最後・・・そうなのよね。
缶のそこが見えるまで食べちゃうのよdespair
意志が弱くてcoldsweats01
体重計が我が家にあったらネタ切れで更新できないよ~crying

MARINEさんへ

最近、あまり食べてないんだけど
酸っぱいかも~
って言うか濃くない?
コレも味が良く分からないと言いつつ完食happy01
ドクターストップでもされないとダメだわweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯りに拘る? | トップページ | 白い半熟チーズ »

管理

無料ブログはココログ

設定