« キャラメル&ココア | トップページ | おうちカフェ »

JUNOESQUE BAGEL

イタダキマス (*^∇^)o<■~~


週末の朝ごはん、ジュノエスクベーグルbread
コストコでベーグル大量買いして以来だから久し振り~happy01

Bagel

苺チョコベーグルにチーズケーキ クリームチーズ(奥のカップ)


チーズケーキ クリームチーズは4月限定eye
クリームチーズにレモンピールとヨーグルトを練り込み
香ばしさをプラスするためにクラッカーが入ってるんだって。delicious

苺チョコベーグルに絶対合うよね~lovely
楽しみ~





Bagel2


定番のブルーベリーベーグル
ブルーベリークリームチーズも買っちゃったsmile
両方とも甘あま~heart02


夫は、ベーグルが大好き~って言ってくれないのでsad
この後、半分にカットして1/4ずつ頂きました。

いつも写真撮ってる間、待っててくれてアリガトネーーーcamera
残りは私のオヒトリサマweepお昼ご飯pig


苺チョコベーグルとチーズケーキ クリームチーズの
組み合わせはgood
凄く美味しい~heart01
チーズケーキ クリームチーズが定番メニューに
なってくれたらいいのに。

ブルーベリー&ブルーベリーは当たり前だけど
ピタッと合うしコチラも大好き。

私、ベーグルの食べ方って、クリームチーズと合わせるのが
1番好きheart04



Bagel3

おうちでカフェモカsign02
夫には、ベーグルよりこっちの方が嬉しいようです。happy01






ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ

















« キャラメル&ココア | トップページ | おうちカフェ »

コメント

お久しぶりで~す
やっとパソコン復活しましたcoldsweats01
コメントありがとうございましたhappy01
やっとPROUDさんの所にも遊びにこれましたー
久しぶりに来たらあいかわらずおいしそうな
記事がいっぱいで。。おなかがグーグーなって
ます・・・
ベーグルって普段あんまり食べないんですが
このベーグルおいしそ~!
あ~クリームチーズベーグルが食べたい!!

ベーグル美味しそうですね。

でもカフェモカもすごーく美味しそう。
PROUDさんが作ったんですか~。

じーっと写真を見つめてしまいました。

sakuponさんへ

PC無事に直ってくれたんですね~scissors
良かった~
調子悪いと自分まで調子悪くなっちゃいませんか?

ベーグル、私もそんなに食べないんですけどね
週末の朝ごはんって、どうしても同じような物
食べちゃうので
たまには良いかなってpig

nokkoさんへ

カフェモカは自作ですよ~
私は甘い飲み物ngなんですけど夫が大好きなんです。
お嬢さんにケーキの次はベーグルお願いしてみては
どうでしょう!
たまに食べると美味しいですよdelicious

ジュノエスクベーグル美味しそうっ。
最近 注文してなくて
なんばパークスに行った時に
BAGEL&BAGELでまとめ買いをすることが
多くなってるんだ~。
でも私はジュノエスクベーグルの方が好み。
この苺チョコベーグル美味しそうだし
久々に頼もうかなぁrestaurant

このカフェモカってどうやって作るの?
 

MARINEさんへ

ジュノエスクはMARINEサマに教えてもらってから
定番になってるよ~lovely
あの時はハマってたよねgood
B&Bは、ず~っと行ってないもん!
苺チョコもMARINEサマ美味しいって言ってなかったっけ?
カフェモカはチョコソース混ぜてるだけですよんsmile

おいしいベーグルを食べた事がないので、
今度伊勢丹に行った時に、買ってみます。

ご主人と同じ甘党レベルの怪獣は、
このカフェモカ、好きでしょうね~heart04
カフェオレにチョコソースを混ぜて、
クリームをトッピングすればいいのですか?

レインボーシャワー7さんへ

このベーグルはMARINEサマもオススメですよ~
ちょっとパンに近いので好みが分かれるはず。
食べ比べした方が良いよ~
カフェモカ、怪獣クンなら飲んでくれそう!
でも、コーヒー大丈夫なのかな?
アイスショコラの方が安心かもね(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラメル&ココア | トップページ | おうちカフェ »

管理

無料ブログはココログ

設定