« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

塩ビター&ミルク

(⌒~⌒)ニンマリ


塩ブーム続いてるんですね~

Bit

ミニビット アソートチョコレート
ミルク味と塩ビター味の2つが楽しめるなんてラッキーpig

サイズ的にはチロルチョコよりも大きいかな?
ミルクは兎も角、塩ビターが楽しみlovely

続きを読む "塩ビター&ミルク" »

育毛剤買ってみました!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


とうとう、こんな物に手を出しちゃいました。wobbly
AVANCE アヴァンセ ラッシュセラム EX (マスカラタイプの育毛剤)

Avance


私の睫毛は量は普通なんですが短いshock
本当にかわいそうなくらい短いsign01
そして、よく抜けるcoldsweats02

夫と食事をした後に友人と会い一緒に
買いに行ってきました。dash

お互い気になっていたけど何となく不安もあって
誰か試してみて~
本当に効果有るの?目に入ったらどうしよう?
目が腫れちゃったりしないの?
育毛剤って書いてあるけど顔にくっ付いちゃったら
変な所から睫毛が生えてこないよね?


勇気を出してお買い上げmoneybag


朝晩、数回使ってみました。

ラッシュセラム EX 自体が小さいのでマスカラのブラシが
とっても使いやすい塗りやすい!

目頭から目尻まで細かいところもきっちり塗れるんです。
色も透明なので失敗しても大丈夫good

数日でグングン伸びては来ませんが
睫毛自体がシッカリした感じがします。
ハリがあるって言うのかな?

1本、使い切ってみないと効果の程は分からないけど
睫毛用美容液的な使い方をして行こうと思います。



「ハゲ出来ちゃった?」

ラッシュセラム EXを手にとっての夫からの一言angry
コレが何か分かってて聞くんだもん意地悪よね~

うちの夫の睫毛は長くフサフサでクルンとカールしています。
長過ぎてメガネの内側のレンズが汚れちゃうとか。


「ハゲじゃないよ~睫毛が短いから少しでも伸ばそうと
努力してるの」bearing

「育毛剤ってハゲたオジサンが使うんでしょ?」

「私はホットビューラー使ってるから傷んでるの~
傷んでると抜けやすいでしょ。その予防も兼ねてるの。
私だって長い睫毛に憧れてるし。」


睫毛って頭髪より寿命が短くて約3~5ヶ月なんだって。
そして、一旦抜けると生え変わってくるまでの時間が長いんだって~


歳を取ると自ら進んでお手入れをしてあげないと
よくならないの~
若い頃とは違うんだから!
妻は、微かな希望を胸に日々努力してるんですよ~

睫毛よ伸びろ~~~




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ






おめでとう ランチ

ε= o(´~`;)o タベスギー

続きを読む "おめでとう ランチ" »

噂の生キャラメル 花畑牧場

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


昨日は、ちょっと良い事がありました。happy01

こないだサボちゃったと書いた用事を
どうしても昨日済ませてしまいたかったので
前日から明日は雨だと分かっていたけど行く事に決めてました。

私が家を出た頃は傘が必要なくらい雨が降っていて
雨の中を横に並んで私の前を歩いているオバサンを
恨めしく思ってたんです。

オバサン達がチラシを見ながら相談している様子まで
分かっちゃいました。
北海道展があって何を買うとか何処にどっちが並ぶとか
作戦会議のようでした。

花畑牧場生キャラメルはどうする?」

んっ?生キャラメル?
もしかして田中何とかさんの?

花畑牧場 生キャラメル

続きを読む "噂の生キャラメル 花畑牧場" »

渋皮栗のモンブラン

( ‥) ン?


久し振りに美味しい~lovely
って思っちゃいました。

Mont_blanc

サークルKサンクス シェリエドルチェ 渋皮栗のモンブラン


渋皮栗?

続きを読む "渋皮栗のモンブラン" »

引き締まった味!

うふ♪(* ̄ー ̄)v

続きを読む "引き締まった味!" »

ご褒美♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

続きを読む "ご褒美♪" »

チョコボール 黒缶

o(^o^)o ワクワク

続きを読む "チョコボール 黒缶" »

気になる~

( ̄△ ̄;)エッ・・?

続きを読む "気になる~" »

おうちカフェ

(@^∇^@) わぁーい


先日のベーグルの日記アイスモカの作り方の質問が
有りましたので紹介させて頂きます。^^

私がスタバで飲んだ記憶と味覚を頼りに
想像で作った物なのでプロの方、大目に見てくださいね。

続きを読む "おうちカフェ" »

JUNOESQUE BAGEL

イタダキマス (*^∇^)o<■~~


週末の朝ごはん、ジュノエスクベーグルbread
コストコでベーグル大量買いして以来だから久し振り~happy01

Bagel

苺チョコベーグルにチーズケーキ クリームチーズ(奥のカップ)


チーズケーキ クリームチーズは4月限定eye
クリームチーズにレモンピールとヨーグルトを練り込み
香ばしさをプラスするためにクラッカーが入ってるんだって。delicious

苺チョコベーグルに絶対合うよね~lovely
楽しみ~

続きを読む "JUNOESQUE BAGEL" »

キャラメル&ココア

(@^∇^@) わぁーい

続きを読む "キャラメル&ココア " »

これも消耗品

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

続きを読む "これも消耗品" »

ブラックチーズケーキ

( ^-^)ρ (^0^ )  あ~ん


セブンイレブン ブラックチーズケーキ

Black_cheesecake

いつも通り夫が買って来てくれたんですが
この日は、ちょうど私の誕生日。

あれ~もしかして、コンビニスイーツで済ませちゃおうって
思ってる???

続きを読む "ブラックチーズケーキ" »

wedding anniversary and my birthday

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


4月になってから軒並み諸物価が高騰してますね~moneybag

最近では「バター品薄」って報道されたでしょ。
案の定、何処のスーパーも売り切れでした。weep
皆、買い占めてるんじゃない?


料理に使うバターは何処のメーカーでも構わないんだけど
お菓子を作る時だけはカルピスバターが使いたい。

特に焼き菓子系はストレートに香りも味も出ちゃうし~
だけど無いならしょうがないよ。諦めましょう。despair
普通のバターでOKです。


バレンタイン以来お菓子作りから 遠ざかっていましたが
ちょっと焼いてみました。wink

続きを読む "wedding anniversary and my birthday" »

黒ごまプリンのタルト

(⌒~⌒)ニンマリ


最後のお花見~ってサクラcherryblossomだけ見て帰ってくる訳には
いきません。 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

花より団子な私。gawk
美味しいケーキを頂いてきました。cake cafe

Black_sesame_tart

黒ごまプリンのタルト


黒ごま豆乳ラテが飲みた~いって言うので
またまたドトールへ。

ゴマ・胡麻・ごま~って感じで罪悪感無し。delicious
真ん中のグレーが黒ごまプリン。
白い部分が白ごまババロア。

黒ごまプリン・白ごまババロアは甘さ控え目で美味しいです。
でも上に乗っている白胡麻と黒胡麻の味の方が強くて
常に炒り胡麻を食べているようでした。


健康的な感じで私は結構好きです。lovely
友人の黒ごまのふわふわシフォンも
ちょっと頂いたけどコチラも、ふわふわで美味しい~


次は、ごまを使ったフードにチャレンジしてこようっとrock




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ












白い半熟チーズ

(*'-')b OK!


前にも食べてるよね~
と思ったらちょっと違いました。

サークルKサンクス シェリエドルチェ 白い半熟チーズ

Cheesecake_2


前回食べた物にはシェリエドルチェって書いてなかったけど
今回のはシェリエドルチェ シリーズだそうです。

良くありがちなお味でスフレタイプの
レアチーズケーキといったところでしょうか。

甘酸っぱくて後味爽やかで美味しいです。


Cheesecake3


小さめなので深夜おやつには良いかも~lovely

でも、もっと食べたくなっちゃうのよね・・・coldsweats01

全部食べて良いよcakeって言うから
今回は独り占めしちゃった。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

danger我が家には体重計と言う物が有りません。
  ( ̄× ̄)b゙NG!!





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ









グリルドシュリンプ&ガーリック

ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ


今日はエイプリルフールですね。cherryblossom
4月になり色々世の中も変化するみたいだけど
私は普段と変わらずです。coldsweats01
相変わらず食べてま~す。restaurant cafe cake



また買っちゃっいました。delicious

プリングルズ グルメ シーソルト&ペッパー
ナカナカだったので
今度はグリルドシュリンプ&ガーリックにしてみました。


Pringles2


もう1つ、チーズ味が売ってたんだけど
このパッケージのエビちゃんにやられました。happy02

さすが高級路線で売っているだけあって
写真が美味しそうlovely


シーソルト&ペッパーもしょっぱかったけど
こちらも、かなり味が濃いです。

そして、私が貧乏舌だからしょうがないんだけど
何がなんだか味がよく分からなくて・・・coldsweats01


何となく酸っぱくてガーリック?オニオン?

あれ~エビちゃんは?何処にいったのかしら?
海老の風味が、しているような
していないようなgawk

で、何となく甘い?

サワークリーム&オニオン味に近い味かもsign01


美味しくない訳じゃないけど
期待していただけに少し残念でした。



私には複雑な味は分からないみたいです。weep
チーズ&オニオンも買ってみようっと。moneybag

美味しいと良いんだけどね~






ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ





« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

管理

無料ブログはココログ

設定