« ティラぷりん | トップページ | 塩ちんすこう »

White day

きょとん・・(*・o・)


昨日はホワイトデーでしたねheart02
ステキなプレゼントが届いた方多いと思います。
(☆。☆) キラーン!!


私には・・・



White_day


一応、頂きましたscissors



が、しかし夫からではございませんwobbly

何処のどなたか存じませんがありがとうございます。 m(__)m


White_day2


夫は1日外出で用意する暇がなかったそうですsad
まぁ私も思い付きでケーキを焼いただけなので
期待していなかったから構わないけど
じゃあ誰から?



でも、実は夫からかな?とお思いでしょうが
私はチョコの中に柔らかい物が入ってると食べないので
夫が買ってくるはずが有りません。

先月、夫が貰ってきたチョコも冷蔵庫で眠っています。 ( ̄△ ̄;)エッ・・?



同僚が買い過ぎて余った物をくれたそうですbearing

貰って帰ってくる夫も夫だけど
お返しなのに多めに買うかな?



でもね、夫からはお土産がpresentあったんですよhappy01
いつもはコンビニスイーツですが昨日はパンbreadでした。

PAULの近くに行ったから~と土曜日の朝食用にって
選んできたようですgood

ビジネスバッグの中で揺られて来たパンは見事に
ペチャンコだったけど
何か美味しい物を買って帰ってあげようlovely
そんな気持ちが芽生えてくれただけで十分です。

何度も言うと調子に乗るので要注意なんだけどねgawk

毎日遅いし、忙しい~時間が無い~が口癖なので
ちょっとビックリでしたcoldsweats01


我が家のホワイトデーはパンでOKよ~rock




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« ティラぷりん | トップページ | 塩ちんすこう »

コメント

旦那様からじゃないホワイトデーに、ビックリeyeしましたが、
最後はきっちり旦那様への感謝で締めるなんて、
PROUDさん良いわぁ~happy01

バレンタインデーに何もあげなかったから、
何もないホワイトデーでしたweep

あ、MOTOが貰った分のお返しをしなきゃ・・・coldsweats01

夜野 碧さんへ

普通貰ってこないでしょ~coldsweats01
うちの夫は家と会社の往復のような人生を送っているので
イベントは頭から消えちゃってるの~
夫からのプレゼントなんて有り得ない生活なんだよ。
MOTOクン何個貰ったんでしょう?
モテモテだね~^^

ホワイトデーってクッキーbirthdayかと思ってたら
最近は、チョコも売ってますね。
私はてっきり、多忙な夫殿が誰か頼んで
愛する妻heart04のためにチョコを買ってきてもらったのかと
思ったよ〜coldsweats02
あまりって.....そんなことある???

夫殿、
パン買ってきてくれるなんて優しいね。
忙しいながらも、妻に〜〜〜って思って歩いてたのかなheart02
うちはなんにもなしで〜す。
だって何もあげてないから...。
お返し用のクッキーだけ買いにいきましたよ。
人数で分けれて、小分けで、日持ちして、お値段は..って考えてたら
アホらしくなってしまいましたpout
全部同じでいいやgood

びっくりした~。
PROUDさん、義理チョコ反対って言ってたのに
誰かに義理チョコをあげたのsign02
あれ??本命チョコsign02って思った~ 笑

ペチャンコパンbread嬉しいね~^^
何か物が欲しいんじゃないんだもんね。
そういう気持ちが嬉しいんだよねんheart
しかも忙しい中で買ってくれたんだろうね。

ほわーんさんへ

今は何でも有りよね~
去年の我が家は紅茶のセット買わされたしbearing
あまりね~数え間違ったのかな?
夫が美味しそうに食べてたよ!
ポールの近くに行く事が多いって聞いてたの。
だったらパン買って来てよってしつこく言ってたからかな。
妻には何も無くても、お返し用意しなきゃいけないのは
面倒よね。
モテル夫を持つと辛いわね~happy01

MARINEさんへ

ビックリは私だって同じよ~^^
本命チョコのお返しがコレじゃ怒るかも!
本命って誰だ?
ペチャンコパンは美味しく頂きました~
MARINEサマがミッチーに「遅くなってゴメンネお刺身」を
買って帰るのと同じだねdelicious
美味しい物に弱い私とミッチーcat
我が家もMARINE家も構図は一緒ですcoldsweats01
ミッチーも「まりんちゃんちにきてよかったニャン」
って言ってるはずだよ~

ホワイトデイだったんですよね。heart01
子供の頃は、お返しにクッキーとかマシュマロを貰ったりしたのが懐かしいですね。

旦那さん優しいですねsign01
仕事の合間にお土産買うのって、一日気にしてないと買えないですもんね。

ちょっとした気遣いが嬉しいですねhappy01

初めまして。
nokkoと言います。
私は主人からホワイトデイにプレゼント
もらったことないですが
もらうならクッキーより
チョコレートのほうがいいな~

COFFEENOTEさんへ

そうそう、昔はそうでしたね。
私が働いている頃は義理チョコ全盛期だったので
似たようなハンカチが何枚も同僚から届いて困りましたcoldsweats01
今は何でも有りなんですよね。
うちの夫もやっと気遣いが出来るようになったのかしら?
もしかしたら一緒に仕事している人の入れ知恵かな?
次はいつになる事やらって感じです。^^

nokkoさんへ

ハジメマシテ!
コメントありがとうございます。
うちも何年もと言うか結婚してからは貰ってないですよ~
一緒ですね。^^
義理チョコのお返しは必ずするのに私は後回しで
結局貰わず仕舞いですweep
nokkoさんチョコ好きなんですね。
私は、こう言う中身が入っている物が苦手なんです。
安い板チョコでOKですhappy01

パートナーには見事に忘れられましたよ。PAULの
パンいいですね~。そういう味の違いのわかる旦那様
がうらやましいです。

やさしい旦那様ですね!

鶴亀寿子さんへ

旦那様、忙しかったんでしょうね~
パン屋さんのチョコ、寿子さんが食べちゃったとかcoldsweats01
うちの夫は何でも有りで~す。
私が100万回くらい耳元で「近くに行ったのに
どうして買ってこないの」って囁いていたからかもしれません。^^
発酵バターの良い香りの美味しいパンでした~
でもペチャンコhappy01

ごちそうさま~heart04
我が家は、見事に何もありませんでした!
だいたいホワイトデーを知ってるのかさえ、疑問です。
PAULは高いので、いつも横目で見るだけですが、
美味しかったのなら、写真を見たかったです!
(つぶれて、撮れなかった?)

レインボーシャワー7さんへ

サスケ君と怪獣クンは美味しいマフィン食べたのに
忘れちゃったのかな?
お見せできるようなパンではなかったの~coldsweats01
何が出てくるか食べてる方もドキドキだったんだよ。
見事な潰れっぷりでした。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ティラぷりん | トップページ | 塩ちんすこう »

管理

無料ブログはココログ

設定