« ほうれん草のポタージュ | トップページ | 半額! »

宇治抹茶ワッフル

Ψ(゜。゜)Ψ チョーダイ


庶民の我が家はデパ地下の美味しい物なんて
滅多に買いません買えませんgawk

よくて頂き物、若しくはスーパーがPROUD家御用達でございます。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Waffle


スーパーやコンビニで見かけるモンテール
宇治抹茶のワッフルですlovely

モンテールはお値段的にも可愛いし、とっても美味しいので
ちょこちょこ買ってま~す。


夫が明日は家に居るはずなので何か無いかな?
\(^o^)/ わーい

期間限定なんて書かれたら食べたくなっちゃうよね~
本当は同じ宇治抹茶のシュークリームがよかったんだけど
売り切れでしたsad


Waffle2

美味しい~delicious

私の腕が悪くてなんだかとっても汚い緑色ですが
本物は美味しそうな緑ですよんcoldsweats01

コレは本当に美味しいhappy01
抹茶の香りもちゃんとするし
抹茶クリームと一緒に練乳ペーストが白~く入ってて
ほんのり甘いの。

ワッフル生地には北海道産の小豆が練りこんであって
ふんわりしっとりな生地なんです。

抹茶の方が強くて小豆の味はしないかも~


1枚目の画像には2個しか写っていないけど
3個入りです。

夫に見つかってしまい昨日の内に
2個、胃袋の中に納まっちゃいました。

あっ残りの1個どうする?って夫に聞いてみたear
無理して今日食べなくていいんだからねpunch

そうだよね~明日食べちゃおうpig pig pig
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。

モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。



« ほうれん草のポタージュ | トップページ | 半額! »

コメント

私のここのデザート大好きheart04
モンテールだとはずれがない気がするよgood
私が買うのは、シュークリームとエクレアかなlovely
ちょっと食べたい時にいいよね~。
抹茶味があるとは知らなかったよbleah

ほわーんさんへ

また食ってる~って怒られるかと思った!
ココのは美味しいね~
シューとエクレアは定番だもんねscissors
期間限定で色んなの出してるよ~
今度見てみてね。^^

美味しそう~!!何気に抹茶好きです。今週、
ここのお菓子をつかったイベントに参加するんです。
PROUDさんもサイバーバズさんの会員になれば
ご一緒に参加できるのにな~と思っています。

おいすぃそ~~typhoon
モンテールのスポンジ、大好きなんですheart
でも、こちらは未体験!Proudさん、美味しいもの探すアンテナがスバラシイthunder
むふふ♪ご主人さまも甘いものには目が無いのですねcatface

鶴亀寿子さんへ

いいな~いいな~いいな~happy01
寿子さん羨ましいっす。
勿論、日々の寿子さんの活動を日記で見てますので
選ばれる理由は分かるんですけど
それにしてもオイシスギマスsmile
抹茶、美味しいですよね~
寿子さんの京都の物には負けちゃうけどコレも美味しいですよ~
今週は新商品の発表ですか?

ランさんへ

おぉっモンテール好きですか!
ランさんの手作りには負けますが気軽に買えますし
美味しいですよね~
アンテナはランさんの方が素晴らしいわ~
紹介してくれた物が何処にも売ってないって凄いです!
知る人ぞ知るみたいなscissors
夫は、私に出会わなければ甘い物とは無縁の世界で生きていただろうと
ホザイテイマスcoldsweats01
今ではコンビニに寄ると余計な物まで買ってきちゃうのに~

こんばんはq(^o^)p/

ワッフルのふわ感ダイスキです。
やさしさにふれたような♪

わ~、すごく美味しそうhappy02
抹茶と練乳って
好きな組み合わせ~~restaurant
クリームたっぷりのワッフルだ^^

私なんてコンビニスウィーツを
調子に乗って食べ過ぎて
体重がそこまで増える???
くらい危険なことになってるよ。

masyちゃんへ

>やさしさにふれたような♪

今日は詩人のようだわね~
アメリカンジョーク満載のmasyちゃんとは
別人みたいよ。^^
抹茶が嫌じゃなかったら美味しいので
ふわ感、試してみてね~

MARINEさんへ

お疲れ~なんでしょ。
無理して頑張っちゃうとミッチーも心配するからね~
ちょっと食べ過ぎかな?くらいにしておかないと
絶対に倒れちゃうから。
セブンには定番しか置いてないけど
見かけたら食べてみてね~

福岡では、見ない会社だったので、
「う~ん、おいしのだろうか?
安かろう、不味かろうなのだろうか?」と
いつも、スーパーで、立ち止まって、悶々と考えていましたcoldsweats01
でも、皆さんのコメントを見て、
おいしいのがわかりました。
今度、買ってみますheart04

今週のイベントは、あるものをつかって
クッキングrock~のイベントです。

バズさん、私も1度目はダメだったのです。
3ケ月たったら再申請できるのでチャレンジしてみて
くださいね。

PROUDさんだったらいけると思ったのだけど・・。
バズとGGは同じ会社の人が担当なので、GGのイベント
に参加して名前を覚えてもらったのがよかったのかな???
とにかく、バズは最近入りにくいって皆さんいわれてます。
頑張ってくださいね!いろんなイベントをPROUDさんと
ご一緒したいです!

レインボーシャワー7さんへ

他の皆さんもおっしゃってますが
普通に美味しいですよ。
機会があったら試して見てね。

鶴亀寿子さんへ

GGは応募してま~すscissors
でも当たりませんcrying
コレは他の方も言ってました。
だから寿子さんって凄いんだな~って
いつも思ってるんです。

クッキングのイベントだなんて楽しそうsign01
私もイベントに連れてって~ m(__)m

美味しそうshine

カリナさんへ

はじめましてコメントありがとうございます。
抹茶、お嫌いでなかったら
試してみてくださいね。
美味しいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほうれん草のポタージュ | トップページ | 半額! »

管理

無料ブログはココログ

設定