« 半額! | トップページ | チロルチョコ 板チョコ クランチ塩 »

黒ごま豆乳ラテ

m(~o~)m かわいい~


スタバに行くはずがドトールになってしまいましたshock


スタバの季節限定スイーツのボルケーノが美味しいって
ブログで皆が絶賛してるから私だって食べたいよ~pig

お友達にお願いして一緒に行ってもらう事にしました。


現実は甘かった~
うちの近くのスタバは何処も行列なんだけど
やっぱり混んでてスタバの目の前にあるドトールに
連れて行かれちゃいましたwobbly


ドトールの前に立ってた「ごまキャンペーン」の旗が
気になっちゃったんだって~



Doutor

黒ごま豆乳ラテ

グレーの丸いのはゴマ味のマシュマロlovely
見た目が可愛いいのでオーダーしてみました。


飲んだら物凄く甘くてwobblyビックリ。
豆乳ラテだから甘くないと思ったら
黒ごまソースが入ってるので甘々でした。 (゜ロ゜)ギョエ!!


マシュマロの中にも黒ごまソースが入っていて
かなり甘かったですweep

マシュマロの上に掛かってる黒ごまソースが
パンなんかに塗るようなペーストでコレも甘いです。

ドリンク自体はゴマの風味も有るしゴマの粒々を擂りました!
豆乳と合わせてますよ~健康的でしょscissors
って感じですね。



友人は美味しいと言って喜んでたのでホットならマシュマロも溶けて
もっと美味しいのかもしれませんね。
(私には甘過ぎて飲めませんが!)


他にもゴマを使ったフードやスイーツがあったので
チャレンジしたいな~
ゴマを使用していると言うだけで何故か健康的な気が・・・
食べてみたくなっちゃったcoldsweats01
(;^o^) \(ToT )あんたほんとにそれでいいの





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ






« 半額! | トップページ | チロルチョコ 板チョコ クランチ塩 »

コメント

最近は、外出できるようになったんだね~heart04
もう花粉も大丈夫???
珍しく私も今日、スタバに行ったんだけど、
ボルケーノを頼むべきだったんだ~coldsweats02
迷ってクッキー&チーズケーキにしちゃったsad
スイ-ツのモニターとか出来そうだよね。
こんなに詳しいのにもったいないねthink

とうとう、名前自体を入力忘れするようになりました。

ほわーんさんへ

外出しないと出来ない事もあってさ~
そういう時は纏めて行動するので1日中花粉まみれ!
あっっそのケーキ私も食べた。
ボルケーノはまだ販売されてるんだね~
急がないとdash
モニター?食べる方は専門だけどね~^^
ほわーんさんこそ、美味しい物日記に片足突っ込んでますよ~

名前とURLは1度入力して右側の「この情報を登録する」に
チェック入れれば自動で表示されるよ~
試してみてねrock

こんばんはq(^o^)p/

そんなにたくさんのごまスイーツ、
決められなくて、まごまご?しちゃうワ

こほっ!

これ、みました。
上に載ってるのはマシュマロなんですね~。
美味しそうです。
そして、甘甘なのですね~。うわ~好みです。
ドトールって結構すきなのです。
よく、ミルクレープやベーグルやミラノサンドを
食べに行きます。
コレは、単品注文したほうがよさそうですね!
そして、スタバのボルケーノも見に行かなくっちゃ。
春は食べるものが多すぎて困ります~。

そういえばドトールって胡麻キャンペーン?
ケーキやあれこれ胡麻胡麻してるよね。
でも胡麻系のものって美味しいheart04
でも甘いドリンクが苦手のPROUDさんには
ちょっと辛かったかな~。
ボルケーノも甘いけど美味しいので
ぜひともチャレンジね~caferestaurant

ドトールは今は分煙化されてますか?
福岡の店は、煙モウモウで、
コーヒーを楽しむどころではなかったので
こちらに来てからも、行ったことがありません。
私も喉がヒリヒリするような甘い飲み物は苦手。
そこまでなかったですか?

masyちゃんへ

きゃっ今日はいつものmasyちゃん登場だわhappy01
ゴマ=健康で騙されちゃってる私がいますcoldsweats01

鶴亀寿子さんへ

私もドトール好きです。大好きです!
フードも野菜たっぷりで罪悪感ゼロですよねcoldsweats01
甘甘だと私は思うんですよ~
甘い食べ物は大好きなんですがドリンクの甘いのが苦手なので
基準がイマイチです。
ガムシロが付いてこないので甘めだと思うんですけどね・・・
寿子さん、ボルケーノまだですか!
先を越されないうちに食べちゃおうっと。^^

MARINEさんへ

あ~ボルケーノ!いつになったら私のお腹に入るんでしょうweep
えっエスプレッソ使うのに甘いの?
そうそう、負けじとドトールも胡麻胡麻させてましたよんgood
たまには浮気してみてね~^^

レインボーシャワー7さんへ

地方は分かりませんが都内のドトールは
かなり前から分煙です。
ガムシロが付いてこないので甘い部類に
入ると思うけど友人は普通に飲んでいましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半額! | トップページ | チロルチョコ 板チョコ クランチ塩 »

管理

無料ブログはココログ

設定