« シーソルト&ペッパー | トップページ | 灯りに拘る? »

鬼嫁ですが何か?

((+_+)) グアイワルイ・・


肌寒い日が続いてますね。
こんな時こそ体調管理をキチントしなければ
いけないのに、うちの夫は・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


金曜日に遅くまで飲んでたらしく2日酔いbeer
そして風邪を何処かでもらってきました。


昨日は具合悪すぎて授業どころでは無かったと
帰ってきてブツブツ言ってましたが今日も学校です。
休んでいる余裕は夫には有りません。


学校に無理やり行かせたのは私。 o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

でも、それくらいしないと受からないと先生にも
言われてるので私からの愛のムチheart03
夫に届いたみたい。heart04


この勉強を始める前に、金曜日は遅くまで飲んでこないって
約束したのに~

お酒が大好きlovelyとか大酒飲みbottle beer barでは無くて
断れない人なので自業自得なんですけどね~
夫よ、自覚が足りないですよ~gawk



夫が苦しみながら授業を受けている間
私は友人と桜cherryblossomを見てました。

Sakura

ココは車も入ってこないのでワンちゃんdog
お散歩コースになってます。
私達もワンちゃんに遊んでもらいましたsign02


Cake

その後、ふらふらと買い物をして、お茶cafecakeを飲んで
帰ってきました。


夫へのお土産はスッカリ忘れちゃいましたcoldsweats01




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« シーソルト&ペッパー | トップページ | 灯りに拘る? »

コメント

こんばんはq(^o^)p/

桜すてき~!

「愛の鞭」ですね、気持ちわかります。
ってことは、私も鬼嫁?

masyちゃんへ

私のは携帯で撮ったからmasyちゃんの
夜桜みたいにならなかったの。
masyちゃんは可愛い奥様でしょ!
栄養バランスも考えてるし~
ブタヤロウーには鞭が必要なのよcoldsweats01
byニシオカスミコ


優しい鬼だね~happy01
夫殿、とっても忙しいはわかるけど、
奥様にちょっと甘えてますねえ~pout
夫婦二人三脚、試験への道heart04
いつまで続くの?

ほわーんさんへ

出来る嫁サマ、私が鬼っ子だって
よ~く知ってるくせに~
ちょっとどころの話じゃないんだから!

学校は2年通う予定だけど、そのスケジュールだと
学校が終わってから試験までブランクが有るの。
ブランクが勿体無いから前倒しで勉強して
約1年半で試験にもって行きたいみたい。
昨日は殆ど会話してないよcoldsweats01
1に勉強、2に勉強!

素敵な桜ですね~。お花見は、今週末がピークでしたね。ことしは、
ゆっくりお花見もできず、皆さんの写真で堪能させていただいています。

その後のスイーツもおいしそうです!
いいな♪いいな♪

ゲゲゲっsweat01
2日酔いなのに朝から起きて勉強をしにいくなんて
私だったら絶対に逆ギレして
布団から出てきそうにないよ~ 笑
(特に日本酒だとツライbottle

PROUDさんも休ませてあげたいな~と
思うところで、きっちり送り出すところは
やっぱりやさしいんだと思うbud
じゃないと後で苦しむのは自分なんだもんね^^

ところでサクラが綺麗~cherryblossom
私も明日の通勤のときに撮ろうっと♪

鶴亀寿子さんへ

雨降っちゃいましたからね~
今週、もう少し楽しめるかな?と思ってデジカメ忘れました。coldsweats01
私は花より団子ですhappy01

MARINEさんへ

今日は早いね~
ミッチーのご機嫌とり?

1日、休むと2回分授業が遅れるの。
後でDVDで見れるんだけど時間がないのに
そんな事に時間使ったら勿体無いし~
風邪気味で、チョーひんしゅくかったみたいcoldsweats01
そうなのよね、後で苦しむのは自分なのだ~
去年、MARINEサマのお宅には桜の枝があったような・・・^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シーソルト&ペッパー | トップページ | 灯りに拘る? »

管理

無料ブログはココログ

設定