« 黒ごま豆乳ラテ | トップページ | シーソルト&ペッパー »

チロルチョコ 板チョコ クランチ塩

才才-!!w(゚o゚*)w


美味しそうな物が売ってたよ~ってMARINEちゃん
教えてもらっちゃったscissors
MARINEちゃん御用達のセブンイレブンに買いに行かなきゃ~
急げ~dash dash dash
って思ってたらスーパーに置いてありました。
(o^^;o) オドロイタ・・・


Tirol

チロルチョコ 板チョコ クランチ塩


私は皆が絶賛していたチロルの塩バニラを食べ損ねているので
どうしてもチロルの塩系が食べてみたかったのlovely

スーパーには、チロルのきなこもちの袋入りと一緒に
仲良く並んでましたgemini
小さいのは売ってないんだけどね~


チロルには板チョコシリーズもあったんですね。
MARINEちゃんに教えてもらうまで知りませんでした。


Tiro2


チョコの表面にチロルの刻印があったりして可愛いheart02

分かりにくいんだけど裏面にはサクサクパフとクランチが
沢山入っていてホワイトチョコが苦手な私でも
美味しく食べられちゃいましたdelicious

肝心の塩味は塩スイーツ系に有りがちな
後から、ほんの~り塩かと思ったら結構、塩~sweat01でした。


チロルチョコだから美味しいに決まってるよねgood

このチョコに使われている塩は赤穂の塩で
82%使用だそうです。


とっても美味しかったので、また買っちゃおうっとmoneybag
MARINEちゃん、いつも美味しい物教えてくれてありがとーーー
次はコンビニに行って、オススメの
宇治まっ茶を買うからね~wink




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ





« 黒ごま豆乳ラテ | トップページ | シーソルト&ペッパー »

コメント

チロルチョコにこんなのあるんですね!
クランチ大好き♪なおかつ塩なんておいしそー
板チョコなら食べがいもあっていいですね
普通のチロルチョコだともっと食べたーいって
なるから板チョコでガッツリ食べたいですpig

sakuponさんへ

そうなんですよ~
私も小さい物しか知らなかったんです。
塩スイーツ系がお嫌いでなかったら
大丈夫だと思いますよhappy01
クランチも入って美味しいですdelicious

こんばんはq(^o^)p/

へ~塩ですか。はじめてです。
こんど探しに行こう!

masyちゃんへ

頑張ってるご褒美に食べてねhappy01
ジャンクな物ばかりでゴメンネ~
健康的って言葉が遠いところにあるのcoldsweats01

こんばんわ~ いや おはようsign02

塩チョコ、食べたんだ~~。
美味しくて良かったよんhappy01
このソルトな美味しさっていう
コピーも何だか笑えない? 笑
でもチロルのソルト系って
なんとなく美味でハマっちゃうよね。

ハイ、それで人生で一番デブっている
自分となっています ブヒpig

MARINEさんへ

美味しかった~pig pig pig
教えてもらわなかったらチロルの塩系の美味しさを
知らずに生きていたよ!
塩バニラ食べたかったな・・・復活して!
こんな、ちょびっとではデブらないわよrock

ホワイトチョコもクランチも好きなので、
これ大好きだと思いますhappy01
普通の板チョコの大きさですか?
写真では、ちょっと大きめに見えますが。
福岡はチロル発祥の地なので、絶対にあるでしょう。
探してみまーす。

レインボーシャワー7さんへ

ホワイトチョコ好きなら美味しいはず。
クランチも、たっぷりで良い感じです。
サイズは普通の大きさだよ。

これ、コンビニでみました~。塩、塩してるんですね!
好みな感じです~。
板チョコって珍しいですね。
今度目があったら絶対かってます(笑)
赤穂の塩だけに期待できますね~。

情報ありがとうございます!

鶴亀寿子さんへ

塩、塩で~す!
板チョコがあるなんて私も知らなかったんです。
美味しいのでコンビニでバッチリ目を合わせて下さい。

昨日 食べましたscissorsあっさりしてたよsunなかなか グーgood

蓮さんへ

ハジメマシテ!
コレ美味しいですね。
私もグーgoodでしたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒ごま豆乳ラテ | トップページ | シーソルト&ペッパー »

管理

無料ブログはココログ

設定