« 我が家の雛祭り | トップページ | 三連発!! »

元気の源

d(@^∇゚)/ファイトッ♪


我が家の夫は健康ヲタクですsad
好きなのはサプリ系。飲んでる本人でさえ
何種類飲んでいるのか不明のようですcoldsweats01


最近になってやっとサプリが本当に効いているのか
効果が不安になってきた夫despair

気付くの遅~いpout


今度はコレだって~

2b97666e08ffb1ae_o

トマトジュース野菜ジュース


ココに行き着くまでが大変だった・・・

毎朝、野菜ジュース飲んでいこうかな?
ガァーーーってやつで作ってよsign01

我が家にはフードプロセッサーは有るけど
ミキサーは有りません。 ρ(`D´#)もぉぉっ!

ガァーーーってやつじゃ作れないの?
じゃあ新しいの買えば~scissors

同じような物、何個も必要ないです。 ((( ̄へ ̄井) フンッ

この会話を何十回したことかsad
たぶん雑誌か本に書いてあったんでしょう。


それにアナタ野菜好きじゃないでしょ~

だからこそ飲もうと思ってるのrock
絶対に飲むからトマトジュース買っておいてね。
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



勿論、私も飲まされてますよweep
生のトマトは、あんなに美味しいのにジュースになると
なんでこうなっちゃうのかしら?

言いだしっぺの夫も何だかんだ言いながらも
飲んでいるので継続して買う事に。

サプリ飲んでるよりは、よっぽど良いしね。・……(-。-) ボソッ

野菜ジュースも飲むと言うので一緒に
買ってるんですけど
意外と野菜ジュースの方がさらっとしていて
飲みやすいかも。 (/◎\)ゴクゴクッ・・・


ある日突然夫が言いました。
トマトジュース飲んでるからかな?今年風邪引いてないね。
飲んでてよかったね~ d(ー.ー )ホラネ?

あの・・・今までサプリにいくら投資したと思ってるのangry
サプリ飲んでる時は風邪引いてたよね・・・
(ー'`ー;)ムムッ


昼間は外食だし、夕食も深夜に取っているので
食事に関してはダメだしの多い夫。
毎日、日付が変わるまで会社に居るので健康状態は
私だって心配してますよ~

ジュース1杯で元気になれるなら継続するのは
構わないけど
トマト食べた方が身体に良さそうなんですけど~

でも、本当のところはどうなんでしょうね?
同じだけの栄養素が取れるのかしら?
私には特に何も変化は無いですbleah

信じる者は救われる?sign01
その前にタバコと甘い物止めた方が健康には良いと思うんだけどな・・・



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« 我が家の雛祭り | トップページ | 三連発!! »

コメント

野菜ジュースも色々ありますよね。
セロリ臭いのとか、身震いするほどトマトの酸味が強いのとか。
私はカゴメの野菜1日、トマトジュースなら無塩が好きです。
でも、やっぱり私も禁煙が第一だと思うなー。

野菜ジュースか~club
私も飲めればどんなにお肌にいいことかlovely
って思うよ。
実は野菜嫌いなのng
でも生以外は随分食べれるようになったscissors
うちの夫は牛taurus?馬?ってくらい生野菜食べるんだよね。
(でも雑食なので他も同じくらい食べてるからやせませんshock。)
私にその野菜食べ能力があれば.....heart04
せめて、野菜ジュースが飲めれば....heart02
もっと美しくなれる~はずhappy02
(思い込みです。)

こんばんは!
野菜ジュースもトマトジュースもダイスキです。

やっぱりワタシは直球のドリンク剤にたよってしまいます。

レインボーシャワー7さんへ

うちは今年に入って飲み始めたんだけど
最初はギョェーって感じでした。
好きです!なんて言えちゃうレインボーさんは豪いわ~
機内で我慢できるんだったら禁煙すればいいのにね。


ほわーんさんへ

健康的な食卓を見せてもらってたので
ちょっとビックリー
やっぱりジュースでも飲んで置いた方がいいの?
夫殿は大丈夫な感じがした!
身体に良い物好きそうだしね。
うちも出来る夫殿のように健康食品に
ハマりだしちゃったら困るなって思ってます。
健康食品高いんだもん。

masyちゃんへ

そんな気がしたよ~
masyちゃんの生活を見習わないとねcoldsweats01
既に衰え始めちゃってるので無理かな。^^

トマトジュースをそのまま飲むのは
ちょっとつらい~sweat01
ビールで割ったら美味しく飲めるbeer
(無塩タイプでないとng

でも以前は青汁を飲んでたよ 笑
メーカーによって味が違うから
やっぱり好き嫌いがあるけど
飲めるのは美味しく飲めたよ~scissors

お肌のためにと思うと
美味しく飲めるのだshine

MARINEさんへ

やっぱりMARINEサマは健康優良児なんだね~
トマトはジュースになると、どうしてドロッとしちゃうんだろう?
コレさえなければ飲めると思うのよね~
青汁は実家にあって半解凍にハチミツかけて食べてたな・・・
でも絶対飲めないwobbly
お肌の為とは分かっていてもね・・・
減りが遅いとチェックが入って無理やり飲まされてま~すcoldsweats01

トマトにはリコピンという成分が含まれ、
それは、生で食べるよりジュースにしたほうが
体内に吸収されやすいって本に書いていたような
気がします。(確かめてくださいね~)

リコピンは熱にも強いので、トマトスープもオススメですよ。
私も皆さん同様ジュースは苦手なので、スープ派です。

でも、
ジュース、手軽そうですね。私もたまにはジュースも
いいかなって思っちゃいました。

鶴亀寿子さんへ

えっっそうなんですか!
ジュースの方が身体に良いんだ~
知らなかったcoldsweats02
勉強になりましたhappy01
ジュース、美味しければ続けたいんですけどね・・・
でも、良い事聞いたので飲みます。
飲み続けますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の雛祭り | トップページ | 三連発!! »

管理

無料ブログはココログ

設定