« 宇治抹茶ワッフル | トップページ | 黒ごま豆乳ラテ »

半額!

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


ブログ名を「食いしん坊日記」に変えようかと思っている
今日この頃ですcoldsweats01


私はコンビニって殆ど行かないんです。
新製品のチロルチョコや美味しいって教えてもらった物を
買いに行くくらいlovely

友人からの情報で早速行ってきちゃったshoe shoe shoe


バレンタインの時のお菓子が半額になっていたsmile
と言って買って来てくれたんです。
美味しく頂いちゃったのでコチラの画像は無しですwobbly


コンビニもセールってするんですね~
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

Chocolate

ホテルオークラのチョコpig
全部写ってないけどクッキーとシガールのセットpig

半額なので2個買っちゃいましたgood
勿論、友人も自分の家用に沢山買ってました。^^


チョコは普通のチョコだったけど表面の模様がキレイshine
何処の物だか分からないクッキーとシガールの方が美味しくて、
夫に明日また買ってきて~と言われました。


YOKU MOKUのシガールが大好きlovely
当たり前だけどYOKU MOKUには負けるよ~
でもチョコより美味しかったし何より嬉しい半額セールmoneybag

翌日は行けなかったけど既に売り切れてましたweep
トリュフ系は沢山残ってたんだけどね~
残念 (┯_┯) ウルルルルル



コンビニもマメにチェックすると掘り出し物があるんですねhappy01
知らなかった・・・
ヨガの帰りはコンビニチェックの日に決定wink







ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ









« 宇治抹茶ワッフル | トップページ | 黒ごま豆乳ラテ »

コメント

YOKUMOKUに反応しちゃいましたlovely
ショコラオレは私の大好物heart04
一番好きなお菓子かもしれない。
紅茶ととろけるチョコがたまらな〜いgood
シガールも好きですよheart02

こんばんはq(^o^)p/

私も「シガール」の大ファンです。

ヨックモックは、シガールばっかりでもいいとさえ思ってしまうほど好き♪


ところで、今の炊飯器ってすごいですね、メニューでなんでも炊けちゃうんです。一度お試しくださいネ

ほわーんさんへ

YOKUMOKUって貰うと凄く嬉しいと思わない?
自分で買うほどでもないって言うか~
ココのは何でも美味しいねlovely
あの生地がいいのよね~

masyちゃんへ

分かる~シガールだけでいいのsign01
食べだしたら止まらないんだよねdelicious
運動しているからmasyちゃんは何個食べてもOKだけど
私の場合は誰か止めて~punch

炊飯器は玄米モードと普通モードしか使った事ないの。
豆は煮るけど小豆なんて炊けないよcoldsweats01
masyちゃん尊敬good

私も今年はコンビニでちゃんとした
チョコを売ってるのを見たよ。
○○セットみたいな感じで
高級ショップのとか☆

でもセールになってるのは
気がつかなかった~~bearing
来年は私も・・・heart
と企む 笑

MARINEさんへ

そうそう、セット物が多かった。
定価で買うと高いよ。
このチョコ、オークラの名前だけで800円は
してたもん。
半額で十分だよね~
雛祭りのお菓子も売ってたよ~
来年のバレンタインはセブンで「遅れてゴメンネチョコ」だねcoldsweats01

私も欲しいsun

洋子さんへ

はじめましてコメントありがとうございます。
私はセブンイレブンで買いました。
地域にも寄ると思いますが
お近くに有りましたら覘いてみて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇治抹茶ワッフル | トップページ | 黒ごま豆乳ラテ »

管理

無料ブログはココログ

設定