« 99%でチョコマフィン | トップページ | White day »

ティラぷりん

“o(><)o”くう~!


コレかわいいlovely


サークルKサンクス シェリエドルチェ ティラぷりん

Pudding1

ちょっと分かりづらいですが牛乳瓶の形をしたカップtaurus
「ティラぷりん」と名前の通り上にティラミス、下にプリンが
入ってました。


ティラミスは、ココアたっぷりマスカルポーネも滑らかで
スポンジもコーヒーが染み込んでて美味しい~

場所的に牛乳瓶の1番細い部分になるので
量が少ないですgawk


下のプリンですが・・・

縦に長いカップですから途中からは必然的にプリンだけ
食べる事になります。
そのプリンが卵の味も何もしないんですけど~
トロトロ系でもなく、甘みのないプッチンプリン?


Pudding2


カップは可愛かったけどスプーンが下のほうまで
届かないし、上部は徳利のように細くなっているから
食べるのが結構大変coldsweats01

ティラミスが美味しかっただけにプリンが・・・
全部ティラミスでもよかったかも~delicious



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« 99%でチョコマフィン | トップページ | White day »

コメント

ということは。
サークルKとサンクスにしか置いてないんですか?
ウチの近くにはないーーー。
美味しそうなのに…。
ぶらりとどこかで出会えるといいなぁ。

leiさんへ

よく言われます。サークルKもサンクスも近くにないよ~って。^^
言われてみたら私も引越ししてくるまで近くに有りませんでした。
このレシピ、ぐるなびに載ってるので
leiさんなら作れますよ~happy01

PROUDさんはコンビニスイーツほとんど試してますか?
PROUDさんのブログを読んでると甘いものが
食べたーくなりますdelicious

ティラミスもプリンも大好き♪
でもプリンがイマイチなのは残念ですね~
あ~ティラミス食べたい。。。

sakuponさんへ

私はコンビニに行かないんですよ~
夫が、たま~に帰宅途中に寄って帰ってきます。
タバコだけ買うのが恥ずかしいらしく何か買ってくるんです。
プリンはね~味が薄いと思うんです。
最近のプリンってコンビニのでも美味しいので
ちょっと残念でしたwobbly
ティラミス美味しいですね。
簡単に作れるのに面倒で・・・

あら~残念weepプリンが美味しくないなんて...
美味しいプリンアラモードを探し求めているのですが..
コンビニマニアの夫殿に、見つけたら教えて下さい、
とお伝え下さいませ。

可愛いパッケージに入ってるね。
コンビニスウィーツって
見た目で買うことも多いし大事大事cake

でもティラミスが美味しいのに
プリンがいまいちって残念gawk
もしかしたら牛乳びん型の容器じゃなくて
ティラミスとプリンが一緒に
食べられるようになってたら
以外とこのプリンがベストだったのかも。
惜しいね~sweat01

レインボーシャワー7さんへ

プリンアラモードって言葉、最近聞く?
何だか懐かしくない?
夫はマニアじゃないので困ってるんだけど~coldsweats01
もっと新製品や美味しい物をチェックしてもらいたい位なの。
時間も遅いので商品の数も少ないから頼んでも無駄だよ~^^

MARINEさんへ

そっか~sign01
一緒に食べるように甘みを抑えたんだね。
カップが失敗なんだ~
MARINEサマ御用達のセブンならこんな間違い起こさないだろうね。
この生の声が届くかしら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 99%でチョコマフィン | トップページ | White day »

管理

無料ブログはココログ

設定