« チロルチョコ 板チョコ クランチ塩 | トップページ | 鬼嫁ですが何か? »

シーソルト&ペッパー

( -"-)セーフ!


相変わらずの食べた物日記pig
今日も更新ですcoldsweats01


スナック菓子は殆ど食べないんですが
(食べだすと止まらないのでng
試験も終わり久し振りに家に居た夫が
食べてみたいと言うので・・・

と夫のせいにして買ってみましたscissors


Pringles

プリングルズ グルメ シーソルト&ペッパー


パッケージからして高級路線で
仕事を頑張っている20~30代の大人が“自分をほぐす時間”のための、ちょっと贅沢なチップス。
と言うコンセプトが伝わってきますね~


普通のプリングルズよりも厚めにカットされていて
食感はザクザクッと固めです。

やっぱり普通の塩コショウ味ではないんですよ。
写真の通りブラックペッパーとギリシア産の海塩を
使ってるんだって。

ブラックペッパーのピリッに香りも、ふぁ~っと広がって
とっても美味しいんだけど
塩が少しきついかな?
かなりしょっぱいと思うんですけど~


しょっぱいsadって思ったら止めればいいのに
バリバリと食べ続けちゃうのが私のいけないところpunch
夫も食べてたし、そんなにしょっぱくないかもしれませんwink
結局、空にしちゃいましたsmile

全体的に高級感があって上品なお味
オサレだと思いますlovely
他のフレーバーも買ってみようgood




pencil book pencil book pencil book pencil

昨日、夫の試験の結果が届きました。
合格率30%と言われている試験なので夫婦揃って
ドキドキの日々を過ごしていました。


点数的には、ギリギリセーフと言う言葉がピッタリでしたが
一応合格していました。 ホッッ (^◇^;)> pass

と喜んでばかりいられなくて次の勉強を既に始めた夫。
今度は2年近く学校に通い、試験も2日に渡り
合格率数%と言われているものに挑戦しています。


ポテチなんて呑気に食べている場合じゃないですね。
受験生を持つ家族の気持ちが、よ~く分かりましたcoldsweats02
でも、2年って長いよ~長過ぎるよ~sad




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« チロルチョコ 板チョコ クランチ塩 | トップページ | 鬼嫁ですが何か? »

管理

無料ブログはココログ

設定