« チキンカレーで中毒! | トップページ | 我が家の雛祭り »

Galler

夫のカバンから出てきた物。

Gallerって何?

Galler


よく見たらチョコレートだlovely
残業してたら後輩クンが配り歩いてたんだって。

わざわざ持って帰ってこないで
3枚くらい会社で食べてくればいいのに~

なんかね~美味しいチョコらしいよ。 (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


大変! 才才-!!w(゚o゚*)w
調べたら有名チョコみたいcoldsweats01

ベルギー王室御用達でメリー、コードドール、ゴディバ
ノイハウス、ヴィタメールと同等扱いなんだって~

でも、庶民の私はGaller(ガレー)だけ知りませんでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



後輩クンは、こんな高級チョコをどうして配ってたの?
私だったら独り占めしちゃうよ~

食べないからって言ってた気がする
と夫。


( ̄0 ̄;アッ

もしかしたらバレンタインデーに貰った大事な物じゃないの?
アハハーそうかもねsmile
でも食べないって配ってたんだからいいんじゃないの。


( ̄ー ̄)C□ イタダキマス

3枚しかないので勿論私がミルクとビターを頂きました。
普通の板チョコなんだけど美味しいdelicious
やっぱりチョコはベルギーに限るわねgood
な~んて言ってみっちゃったりhappy02

久し振りに美味しい本物のチョコに出会えた感じです。
こんなに美味しいチョコを貰っちゃう後輩クンが羨ましい。
うちのオッサンが貰ってきたのはコンビニっぽかったしwobbly

自分で食べないって事は義理チョコよね・・・
何処かの女性の愛がこもったチョコじゃないよね?

義理チョコ反対sign01なんて散々言ったけど
美味しい義理チョコ大賛成bleah




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« チキンカレーで中毒! | トップページ | 我が家の雛祭り »

コメント

ここのめちゃくちゃ美味しいんですよ☆
すごく高いけど…。
後輩くん、すごーい。
久しぶりに食べたくなりました♪

始めましてSdiary3620です、只今Prouds Favorite Thingsさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

お返しのない義理チョコだったから、賛成なのかも?
いいチョコは、ごてごて飾らなくても、
シンプルな板タイプで、十分に美味しいですよね。
あの、口に入れて、ふわ~っと溶ける時に、幸せを感じますheart04
14日に何をお返しされるのか、UPが楽しみです。

みなさん召し上がったことあるんですね~
名前は雑誌などで聞いたことがあるような、でもこの種の高級チョコレートはあまり食べたことがありません~><コーヒーや紅茶と一緒に優雅なブレイクタイムになりそうですねclover

leiさんへ

やっぱり有名なんだ~
そして既に味わっちゃってるなんて羨ましいです。
我が家は、たったの3粒sad
こんなに美味しい物、配っちゃうなんて
太っ腹よね。
そして若いと美味しい物が義理でも届くんですねcoldsweats01

Sdiary3620さんへ

はじめまして
ご訪問、コメントありがとうございます。

レインボーシャワー7さんへ

そうね~お返しが必要ない!且つ美味しいから
賛成なのかも~
図々しい私coldsweats01
美味しくない物との違いは口溶けかぁ~
噛まないと溶けないチョコもあるもんね。
お返しは纏めて誰かが用意する事になったから
ほっとしてる所ですhappy01

ランさんへ

私は食べたなんて言えませんよ~
2粒ですもの!
優雅なんてほど遠かったですcoldsweats01
私だって頂かなければ名前さえ知らずに居ました。
美味しい物がどんどん入ってくるので
追いつきませ~んweep

知らない・・・。
スイーツの世界っておくが深いです。
食べてみたいです~。
高級チョコって優雅な気分になるからたまに
自分で買っています。
もちろん独り占めですよ~。

やさしい~!

3枚のチョコをおみやげにしてくれるなんて☆

愛されていますね!!

鶴亀寿子さんへ

寿子さんが知らないなんて~
そっちの方がビックリです。
私は頂いたりする事の方が多いので
独り占めなんて贅沢できませんcoldsweats01
チョコ3枚を分け合う夫婦。
寂しい・・・weep


masyちゃんへ

えぇ~たったの3枚よsign01
うちでは高級チョコなんか買えないから
持って帰ってきてくれた事には感謝するけど
もっと食べたくなっちゃうよ~sad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チキンカレーで中毒! | トップページ | 我が家の雛祭り »

管理

無料ブログはココログ

設定