« 手包みケーキ チョコクリーム | トップページ | ガトーショコラ »

バレンタインデーは?

取り合えず買って見ました。 (/∇\) キャ


今日はバレンタインデーですね。 ( ・・) ♪I LOVE YOU♪
街を歩けば美味しそうなチョコのオンパレード。
 ?\(。・_・。)/?わーいっ?

でも買ってませ~ん(*^^)v


昨年の夫は本当に忙しく、職場の皆さんで食べられるようにと
質より量を選んで買いましたが
今年は要らないかな~なんて思ってました。

毎年必ず贈っていた訳でもないし、どうせ職場で
1個くらいは貰ってくるよね~
冷たい女です。私。 (¬_¬) フーン


甘い物には目が無い夫婦ですがチョコには何故か
アンテナが動かなくて・・・

デパ地下のチョコ売り場の広告が新聞のちらしに入ってきても
そそられない為、足を踏み入れてません。^^
あっ試食くらいして来ても良かったかな。 d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ


貧乏舌を持つ夫婦なんで高価なチョコを食べても
普通の板チョコをバリバリしてる方が美味しいと思っちゃうんですね。
(-"-;)o■ 退場!



先日MARINEちゃんのところで見かけたチロルチョコ。
とっても可愛いので私が欲しいのは勿論だけど
バレンタインデーに贈ってもいいかな~って探しました。
せっっせこい? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもね、売ってないの。 タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!
MARINEちゃんも品薄って言ってたし・・・
見つからなくて困ってしまった私。

セブンで売ってると聞いていたので
何件か回ってみたんですけどね・・・
 o( _ _ )o ショボーン
結局、見つからず店内をウロウロしていたら
もっと夫が喜びそうな物発見!(☆o☆)キラキラ


Img_4236
ハワイアンホースト チョレートドリンク

マカチョコ味のドリンクです。

チョコをそのまま飲んでるみた~い。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
と言いつつも前回グビグビ飲んでいたので決定!


喜んでくれるかな? (# v。v)o ポッ


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« 手包みケーキ チョコクリーム | トップページ | ガトーショコラ »

コメント

いいアイデアですね。
私もちょっと考えたのですが。
私のパートナーはもてない系なのでかわいそうになり
買ってあげました。
近所のパンやさんです。
この時期は美味しいチョコが手に入るのでとっても
すきなのですが・・・。

鶴亀寿子さんへ

ちゃんと用意しているんですね。
忙しいのに流石です。
パン屋さんのチョコってどんな感じなんでしょう?
今日も美味しそうな物がupされていましたね。^^
手に入れた美味しいチョコも見てみたいです。

あのチロル、見つからなかったんだ~。
それにしてもドリンクを
「グビグビ」という表現って
大爆笑です!
夜中に近所迷惑なる~~ (*≧m≦)=3

私はバレンタインで思い出すのが
昨年のホワイドデーの話題です 笑
今年の頂いた状況によると思うんだけど
結局 何個もらってきたの??

スイーツ大好きカップルなのに、チョコに関心がないとは、意外。
本社勤務になって、義理チョコがなくなったので、
助かりました。
舌の肥えたお姉さま方に、お返しをするのは、
大変でしたから。

MARINEさんへ

そうなのよ、もしかしたら東京はこれから発売?
でもバレンタイン用だったよね?
とっても残念です。

去年ね~大変だった!
昨日、夫ともその話になって笑ったよ~
また他の会社で同じ事やってるかもねって!
あれから何回か異動もあって今年はコンビニ使用っぽいのが1個だけ。
オッサンは嬉しかったみたいだよ。^^

レインボーシャワー7さんへ

私が固いチョコの中身が柔らかいチョコ入りやフルーツ入り・
生チョコみたいなのが苦手なの。
夫はチョコよりスポンジに生クリームの方が嬉しいのよね~
義理チョコが無いのは妻にとっては嬉しい限りだね。
うちは所属部長によるみたいです。
1個だけ持って帰ってきました。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手包みケーキ チョコクリーム | トップページ | ガトーショコラ »

管理

無料ブログはココログ

設定