« ガトーショコラ | トップページ | 我が家の恥部 »

チロルチョコ ミルクせんべい

見~つけた! (@^∇^@) わぁーい


MARINEちゃんのところで見かけたチロルチョコ
先日の日記に売ってなかったの~って書いたんだけど
昨日、ヨガの帰りにセブンを覘いたら発見! (☆。☆)キラーン!

「遅れてゴメンネチョコ」コーナーに、で~んと置いてありました。
もしかしたら私の探し方が悪かっただけで
前から置いてあったのかも~ ヽ(_ _ヽ)コケッ!!



Img_4362


このブサイクなウサギちゃんは「LOVE」ちゃんと言うそうです。
LOVEちゃんの大好物ミルクせんべいが入ったチロルチョコなんだって。


夫に「遅れてゴメンネチョコ」としてあげましたよん。 (# v。v)o ポッ

夫の手に渡ってから私も1つ分けてもらいました。
バニラチョコのなかに入っているのが子供の頃駄菓子屋さんで見かけた
薄~いおせんべい。
これがミルクせんべいって言うんだね~

サクサクしていて美味しいです。
夫はホワイトチョコが大好きなので、とっても喜んでくれました。
v(。-_-。)vブイッ♪



Wakaba Wakaba Wakaba Wakaba Wakaba Wakaba




実は昨日の夕方からエラーが出て困ってます。 ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

「実行しましたがページでエラーが発生しました」
ステータスバーに表示されるんですけど~

表示されるだけなら、放っておけばいいのですが
昨日の夕方は重くて重くて最悪でした。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
今日は昨日よりはマシだけど読み込むのに時間が掛かって・・・


メールが受信できなかった時も今回も私は何もいじってないのに・・・
(T_T)シクシク

Ie_3



「'currentScript'は宣言されていません」

このエラーメッセージ、何なんでしょう?
一時ファイルをクリアしてもダメ ( ̄へ ̄|||) ウーム

分かる方いませんか~誰か教えて下さい。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ





« ガトーショコラ | トップページ | 我が家の恥部 »

コメント

かわいいチロルチョコ。
こんなの売ってるんだ~。
以前もPROUDさんお勧めのきなこチロル?
を食べたよ~な。

夫殿は仕事も忙しいのに学校にも行かれてるんだね~。
偉いね~。
私の英語熱は年末にピークを迎え、
今はボトムです。ダメだね~。

チロルチョコ作っている会社、実家から
徒歩数分のところなんですよ!
いつもチョコの香りがしていたのを思い出しました!

ほわーんさんへ

そうなの、可愛いでしょ~
美味しいからコレも是非!

昨年の今頃は仕事ばかりで私まで壊れてたじゃない^^
出来ない夫は何かしていないとダメみたいで
急に勉強始めたの。
出来る夫殿のように計画性が無いんで困ってます。

machiさんへ

そうそう!レインボーさんが言ってました。
子供の頃って、そんなに食べた記憶が無いんだけど
今は直ぐに新しいチョコが出るので
追いつきません。^^
いつもチョコの香りに包まれてたら
お腹空いちゃいそうですね~

私もホワイトチョコの方が好きです。
「六花亭」の板チョコなんて、1人でぺろり。
子供には、内緒です。

コンビニは、きちんと見てまわらないとダメですね。
おにぎりやパンを買ったら、さ―っと帰ってしまうので。
今度、探してみます。

レインボーシャワー7さんへ

あら、バタークリーム好きでホワイトチョコ好きなんて
夫と嗜好があいますね~
このサイズなら食べるけど板チョコ1枚は勘弁です^^
私なんてコンビニでしか売ってない物を買いに行く
くらいだから
いつもキョロキョロしちゃって~
物凄く怪しい人かも!!

可愛いチロルですね~。
しかもミルクせんべいがはさんであるとは
いい感じです。

不具合、キット何かあるのでしょうね。
わかる方が出てくるといいですね。
お役に立てなくてごめんなさい。

あ! 見つかったんだね~~♪
これで家庭内恋愛も円満そうで
良かった 笑
これって私はウェハースだと思ってたけど
ミルクせんべいだったんだ☆
そういえば、そんなことが書いてある
コーナーにあったような(大雑把なヒト・・私)

このエラーメッセージ何だろう?
ラインとか文字に番号が出てるよね~。
パソコン本体のせいなのか
サーバーのせいなのか
何なんだろう? 気になるね~~。。

鶴亀寿子さんへ

寿子さんなら知っていると思ってました!
可愛いですよね。
機会があったら試してみて下さい。^^

このエラー何でしょう?
たまに遊びに行ったブログで表示されている方を
見かけますが・・・
読み込みに時間が掛かっていませんでしたか?
ご迷惑お掛けしてます。(-_-;)

MARINEさんへ

そうなの~やっとです。
そしてMARINEちゃんより1種類多かった。中身は同じだったけど!
ミルクせんべいってチロルの包みに書いてあったよ~
LOVEしか眼に入らなかったんでしょ!!

MARINEサマにも分からないエラーか・・・
検索しても出てこないメッセージなの。
私のブログにだけ表示されるのでブログの設定を
見直した方がいいのかもしれないけど
こないだのワード検索を削除しかしていないから
探しようがなくて・・・
困った(>_<)


こんにちはq(^o^)p/

チロルかわいい♪

食べたくなったので、メモ!させていただきました。

エラーのことはちょっと(^^;
(大丈夫、私には聞いてないって)


masyちゃんへ

可愛いでしょ~^^
バレンタインデー用みたいなので、お早めに
セブンへGo-------

エラー困ってるよ~
もう誰がこんな意地悪したのかしら?
日付変わって直ぐに来てくれてたでしょ。
何度もありがと^^
ちゃんと見てますからね~(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガトーショコラ | トップページ | 我が家の恥部 »

管理

無料ブログはココログ

設定