« ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス | トップページ | バレンタインデーは? »

手包みケーキ チョコクリーム

久し振りのお土産~ (*^^)v


3連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
受験生!?を抱えている我が家は何処にも行けず
じっと我慢です。 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昼間nobaraさんに「雪はパラパラで肩透かし~」
なんてコメントを呑気に送っていました。 □\(- -;) ハンセイ
夜にお返事が届いて「雪、凄い事になってるわよ~」
( ̄o ̄) え?

慌ててバルコニーに出たら真っ白。
 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
夫も飛んできて
 あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた


Img_4319
ゴミが舞ってるみたい!ですが雪ですよん。



今朝の東京は、昨日の雪はスッカリ消えて凍結の恐れも無く
学校に送り出す事ができて良かった~ (´▽`) ホッ



会社帰り

学校帰りのコンビニスイーツが
久し振りに届きました。
\(@^o^)/ <キャッホー!!

最近あまり買って来てくれなくなっちゃったの。 o( _ _ )o ショボーン


サンクス シェリエドルチェ 手包みケーキ チョコクリーム

パッケージが半透明ぽいので中がよく分からなかったと言って
手渡されました。
えぇーーー袋の内側にベッタリとクリームが張り付いてるよ~
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

うちの夫は細かい事気にしませんので。 (-。-;)
しょうがない、袋の写真は無し。
ダメ!! ゛o(≧◇≦)oo(≧◇≦)o″ダメ!!


中身は薄いダンボールのようなカップに入っていて
開くとココアスポンジに包まれた、たっぷりのチョコクリーム。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いくらスポンジとクリームが大好きな夫でも
ちょっと引き気味。 (=_=;) ナント マア!

Img_4244

だって~たっぷりチョコクリームの上にはチョコとココアパウダー
高さ5cmくらいあるんだけど中身は全部チョコクリーム。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


夫曰く「コレと同じようなの食べてるよね?」
たぶん、巻いてあるか上に乗っかってるか、カップの中で
重なってたかの違いで何度も食べてると思うよ~と私。


よく見て買ってくれば良かった~ (;´д` ) トホホ
食べても食べてもチョコクリーム。
 ε= o(´~`;)o タベスギー
スポンジも、ふわふわで美味しいしチョコクリームも軽めで
美味しいけど・・・・

最近、大きめカップの男用スイーツが人気らしいから
ボリュームたっぷりチョコクリームたっぷりなのかも。
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"

夫はボリュームがあるから買った訳ではありません。^^
やっぱり美味しくても量は程ほどの方が良いで~す。



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス | トップページ | バレンタインデーは? »

コメント

凄かったですね~土曜日の雪!
缶ビールを捨てにベランダへ行った夫が「すげ~」と
言って、家族でゾロゾロ。私も写真撮ろうか、と思いました。
翌朝、男組はまたまた雪をかき集めて、雪だるまを
作っていました、アホでしょ。

レインボーシャワー7さんへ

本当にビックリ!だったね。
雪を恐れた夫が早めに帰宅したので
教えてもらわなかったら気付かなかったかも。
雪だるまが作れるほど雪残ってたの?
うちの方は道路が濡れてるくらいだったよ~

雪の写真・・
満天の星に見えた~~。 ロマンティック♪

あの男のスウィーツのボリュームって
本当に「特大」って表現がピッタリ 笑
これもそのくらいあるのかな??
でも味はすごく美味しそうだよ~^^

MARINEさんへ

星~?
周りに建物が無いので良く分からないでしょ。
やっぱゴミだわ!
これは特大じゃないんだけど
薄いスポンジにクリームがびっしり詰まってる
だけなので飽きる。
夫も引くくらいだからね~
ちょびっとだけなら美味しいよ。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス | トップページ | バレンタインデーは? »

管理

無料ブログはココログ

設定