« 確定申告 | トップページ | 手包みケーキ チョコクリーム »

ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス

アイスでティラミス? (  ̄O ̄)ホー

温かいお部屋で頂く冷たい物は美味しいですよね。 (⌒^⌒)b うん

しかし我が家の暖房は床暖。
顔が火照ったりするような温度にはならず
さほど冷たい物が欲しくならないんです。

頭寒足熱で体感温度的には、かなり低いと思います。
暖かい部屋と言うよりは寒くない部屋と言うのがピッタリ。

アイスを最近食べてないな~って思ったのがお正月。
2月だと言うのにお正月の話題でスミマセン。m(__)m

我が家の夫のお正月休みが短い事は以前にも書きましたが
今年はカレンダーの並びが良かったので
お正月としては数年振りに私の実家に遊びに行きました。

妹家族も来るので何を持って行く?
きっと妹達も生菓子を持ってくるよね・・・
r(-◎ω◎-) 考え中.....

いつも、その場で食べきれずに妹家族が持ってきた物を
私達が持って帰り、妹たちは逆を・・・

悩んだ挙句、今年はアイスにしました。
残っても保存出来るしね! (⌒^⌒)b なるほど


ハーゲンダッツって改めて見ると
ミニカップだけでも10種類以上はあるんですね~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

20個もあればいいよね~なんて話しながら選んでいたら
ヾ(~O~;) コレ うちの分。
と言って夫が選んだのが、お値段高めの
ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス
最近食べてないからいっかー
(私もちょびっと食べてみたかったし^^ )
Img_4216


買った事を忘れてて、やっと先日頂きました。
蓋を開けた瞬間、ココアの良い香りがしてきてKO寸前。
期待しちゃうよ~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

マスカルポーネチーズのアイスは滑らかでクリーミー
エスプレッソの染み込んだスポンジは苦味も利いてて香りも高い。
 v('-^)-☆ ok!!

夫がスポンジがボソッとするなんて言ってたけど
言われてみれば、そんな気も・・・
そしてチーズの味が薄いというかエスプレッソ味の方が強いのかな。
スポンジがエスプレッソ味だからかな。

私は美味しく頂けたけど、このお値段はちょっと高すぎ~
貰ったら嬉しいけど自分では買わないと思う。
ミニカップと同じお値段だったら買ってもいいかな・・・
ちょっとビミョー α~ (ー.ー") ンーー
Img_4218



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« 確定申告 | トップページ | 手包みケーキ チョコクリーム »

コメント

「お母さん、コレ買って~!」と子供達がいつも
持ってくるのは、ハーゲンダッツ。
もちろん、NO。それ1個で、7本入りアイスが
買えますから。
だから、機内食で出た時は、2個食べてました。
私もCM見ると、食べたくなるけど....

レインボーシャワー7さんへ

子供も美味しい物は分かるのよね。
でも高過ぎる!
たまにセールになっているけど
それでも高いもん。
妹達も大喜びで、どれにしよって悩んでたもん。
大人も子供みたいになっちゃう!!

今日買い物でスーパーに寄ったときに恒例のアイスクリームチェック・・・・・でも今日はハーゲンダッツのセールも、他のアイスのセールもしておらず・・・・悩んだ結果、今日は諦めました・・・・。
ハーゲンダッツ・ティラミス試してみたいです!
ハワイにも売ってるかな~?

ハーゲンダッツ☆私の家族も目が無いんです><ティラミス、ハーゲンダッツドルチェと名乗るだけあって本格的ですよね♪同時に出ているクレームブリュレやモンブランもおいしいですよ~^^

床暖なんですか!?わあ、快適そう☆エアコンだと足元って暖まりにくいですものね。冷え性なので羨ましいです☆

ハーゲンダッツって美味しいよねぇ(。-_-。)ポッ
このティラミスも美味しいけど
クレームブリュレも美味しかったよん♪

あれ??美味しいばっかり文字がならんじゃた 笑
すごい食いしん坊だ~^^
お正月ってカロリーを無視して
好きなだけ食べても良い期間って気がしない??

ああぁ おいしそうーーー
PROUDさんのブログみたら無償にハーゲンダッツの
アイスが食べたくなりましたー(゜o゜)
お高いっていくら位するの?一回食べてみたいな・・

話はかわりますが、この間の確定申告のコメントで
e-taxって税務署のパソコンからも出来るんですね!
いい事教えてくださってありがとうございます(^o^)/

あやこさんへ

あやこさんがチェックするのは
2リットル入りくらいのジャンボサイズですか?
キケンです。非常に危険ですわ~
ハーゲンダッツ並のカロリーが
ごろごろしてますよね~
ティラミスは日本に帰ってきた時のお楽しみ!!


ランさんへ

流石、美味しい物がいっぱいのランさんですね。
3つ完食済み~
他の2種類の方が美味しいと夫が言ってました。
どうやら私はハズレを頂いてしまったようです。
床暖いいですよ~
快適ですがガス代も凄いんです。(-_-;)

MARINEさんへ

あっ私聞いてないし~
いつの間に食べたの?
クレームブリュレはパリパリが美味しいらしいね。
甘い物大好きなくせに、アイスって身体まで
寒くなる気がして冬は食べてないの~
本当に久し振りでした。
明日死んじゃうかもしれないんだから
1年中好きなだけ食べてもいいんだよ~^^

sakuponさんへ

我が家の基準で言わせていただくと
250円のミニカップも高いです。(>_<)
コレは確か300円くらいだったと思います。(-_-;)
贅沢品の部類に余裕で入るアイスなんです。
モンブランかクレームブリュレの方が美味しいらしいですよ。

早いうちに必要な物一式持って税務署に行かれた方が
早いかもしれませんね。
先日私が行った時も、そういう方居ましたよ。
早めに申告して早く返して貰いましょう!!

こんにちは^^
モンブランは前からちょこちょこ食べていたんですが、
先日初めてティラミスを食べました☆
感想としては…。
モンブランに分売があがりました^^;
普通のダッツでも高いのに、300円以上ってすごい価格設定ですよね。
それでも買ってしまう私ですが…。

leiさんへ

やはりモンブラン圧勝ですね!
そんなに美味しいのなら夫から奪ってでも
食べておけばよかった。(T_T)
我が家ではちょくちょく買える値段設定じゃないので
幻に終わってしまうかも!
とっても後悔してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 確定申告 | トップページ | 手包みケーキ チョコクリーム »

管理

無料ブログはココログ

設定