« 我が家の恥部 | トップページ | 堂島ロール »

濃厚 半熟チーズ

(^Q^)アーン いただきまーす。delicious


昨日のお土産は、濃厚 半熟チーズlovely

最初見た時は、会社の方の旅行のお土産かと
思っちゃいました。

Img_4375

ありがちでしょdespair
でも、サンクスで購入したんだって。

お味の方は皆さんの想像している通りで
合ってると思います。
薄いスポンジの上にスフレチーズケーキcake

濃厚って書いてあるけど普通のスフレチーズケーキです。
しっとりしているけど爽やか~な感じ
でもチーズの味は、ちゃんとしてます。


このチーズケーキの大きさが3X4cmくらいだったの。
本当に小さくて、半分ずつだと物足りないな~って言ったら
前回のお土産を買ってきた時に
今度買ってくる時は、もっと小さいのにして
と私が言ったから小さくしてくれたそうです。coldsweats01

そっかーそう言う事は覚えてくれてるんだ・・・punch

半分しか頂けなかったけど美味しいチーズケーキでした。pig




chick chick chick chick chick

ココログもやっと絵文字が使えるようになりました。
コメント欄にも使えま~すgood

だけど可愛くないなぁ~
私のは背景が白っぽいから顔文字の輪郭が映らなくて
怖いんですけど~
絵文字の並びはバラバラだし
使う人の事も考えてくださ~いbomb





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« 我が家の恥部 | トップページ | 堂島ロール »

コメント

うふふ~♪
「小さくして」の一言はしっかり覚えちゃう旦那さん。
うちも、どうでも良い事は覚えてる癖に、
肝心な事はすぐ忘れる旦那なので、気持ちわかるわ~happy02

でも、いつも何かお土産を見つけてきてくれるなんて、
すごく羨ましいなぁ~。
・・・うちの旦那、甘いモノ食べないから、
「○△で売っている、●×ってお菓子買ってきて!」って、
指定しないと買ってきてくれないのよねsad

相変わらず、仲良くデザートタイムしてるねheart04
小さいとよけい、濃厚な味って思うけど
そうでもないんだね。じゃあ2つ3ついけるかもdelicious
ごめん名前忘れてた~。

夜野 碧さんへ

そうなんですよ~肝心なところは忘れちゃうんですね~
帰りにコンビニに寄るのはタバコを買う為なんです。
でも恥ずかしいのかタバコだけって買えないらしく
お土産がくっ付いてきます。happy01
私の為じゃないんですよ~
アレ買って来てって言っても買って来てくれないのは
一緒です!!

ほわーんさんへ

タバコやめられないって事よ~
甘い物もやめられないんだけどね。^^
濃厚って書いてあるからニューヨークチーズケーキ並
かと思ったらスフレでした。coldsweats01
そうそう、2個くらいは食べないと満足できないかもpig

ヤマザキのと比べてどうですか?
時々カロリー無視して食べたくなりますhappy02
(本当だ、絵文字バラバラ)
甘い物のお土産を買う時って、自分も結構楽しいですよね。
「怪獣、これ嫌いなの!」って言われるとパンチpunchですが。

こんにちは。
時々お邪魔しては読み逃げしています、ごめんなさい!!

 「半熟チーズ」うちの子供たちにも人気です。
うちはだいたいつくばのケーキ屋さんで買うときが多いのですが長男はあんこ、次男・娘はチョコ好きなのにチーズ系だけはみんな食べるので一斉になくなりますsweat01

 カロリー気になりますねpig

こんばんはq(^o^)p/


チーズケーキとピザだけが、私の許容範囲です。
ブルーチーズとかは苦手(^^;

レインボーシャワー7さんへ

ヤマザキでも売ってるんだ?
私はどこかのお土産で貰った事があったの。
「コレ苦手」って私も言われるよ。
だから同じようなのばかり選んじゃうのよね・・・

ミラクル2007さんへ

あまり気になさらないでくださいねhappy01

コレはコンビニなのでミラクル家が食べているような
高級品ではありませ~ん^^
小さいし、いくつでも食べられちゃいますよね。
美味しい物を頂く時はカロリーなんか
気にしてちゃダメで~すpig
我が家の家訓です!!

masyちゃんへ

よく運動して、よく食べて~って健康そのものの
イメージですが
苦手な物もあったのね^^
ブルーチーズくらい食べなくても東京マラソン出場できるから
全然OKよ!


サンクスにこんなおいしそうなものが。
危険、マンションの下はサンクスです~。
明日朝、買っちゃうかもです。
あるかしら・・・。
気になって寝れません~。

鶴亀寿子さんへ

先日の手包みケーキもマンションの下ですか!
便利過ぎるのも困り物なんですよね。
つい足が・・・
お肌に悪いですから早く寝てくださ~いsleepy

愛されてるよねぇhappy01
PROUDさんはこだわらないダーリンっていうけど
ちゃんと見ててくれてるもんね。

ところでやっと絵文字できるね。
顔の輪郭は出ない方がカワイイよheart
私の方は背景が濃いから輪郭が出るけど
やっぱり顔の中だけのほうが
いいな~って思うもんっ。
でも並びは整理されてると使いやすいよね。


MARINEさんへ

今日は早いね~
ダーリンが待っていると寄り道しないで帰ろうって
思うもんねheart02
我が家は、そうでもないのよ~
2人して健忘症の症状が出始めてるし。^^

顔の輪郭が無いと、何が何だか、どんな表情なのか
分からないよ~
よく見たら私の背景は下に行くに連れて色が
薄くなってたんだ。
昨日気付いた!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の恥部 | トップページ | 堂島ロール »

管理

無料ブログはココログ

設定