« JAF呼んじゃった! (>_<) | トップページ | シリコン マドレーヌカップ »

スターバックス ディスカバリーズ アストラン

スタバの新商品だって~ □Dヽ(^○^)イタダキマース!

スタバのチルドシリーズの新商品。
ディスカバリーズ モカ アストラン
クァンディパリの次はモカ。 \(^^)/わーい 
そうそう、クァンディって発売終了?
製品情報から消えてますけど~

スタバのカフェモカはダブルにすれば結構飲めるので
かなり期待しちゃってます。 o(^^)oわくわく 

あれっっアストランのカップに「ココアが沈殿しているからよく振って~」
みたいな事が書かれてる。 (~。~;)~ ほえ? 
カフェモカにココア入ってたっけ?
ココアって売ってたよね?

深く考えずに、よ~く振ってから飲んでみましょう。
甘過ぎずコクがあってとっても美味しい~
 ロ(^O^ )おいしーい♪ 
勿論、全部飲み干せるほど甘さ控え目じゃないけど
スタバのアイスモカの味がする~ 
(^○^)v ワーイ 


我が家の甘いの大好きさんが美味しいってゴクゴク飲んじゃったけど
アストランなら私でも少しずつ飲んじゃいそう。


「アステカの神様が、ほほえんだ香り」
アステカ文明の頃は、カカオ豆って神々の食べ物として
王侯貴族しか食べられなかったんだって。
チョコっぽい香りちゃんとしてますよ~ 

かなり美味しいです。
オススメー d(>_< )GOOD!ベリーね!
Img_4219



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« JAF呼んじゃった! (>_<) | トップページ | シリコン マドレーヌカップ »

コメント

私、カフェモカ大好きで、先日はホノルルコーヒーカンパニーでカフェモカを頼んで美味しく頂きました。
最近スタバに行ってないので、一度チェックしてみま~す!

最近スタバに行ってないな~。
私はホワイトチョコなんとかが好きです♪(←よく覚えてません^^;)
新しいメニューチェックに行ってみます!

あやこさんへ

ホノルルコーヒーカンパニーなんて聞いちゃったら
ハワイに行きたくなっちゃいます。
可愛いケーキが沢山ですね。
サーフライダーの方で買う事が多いです。
このモカはコンビに限定商品なので
あやこさんはリアル店舗で本物のカフェモカを
どうぞ。(#^.^#)

YuCCoさんへ

ホワイト何とか分かります。
私は甘い飲み物飲まないんですが夫が大好きで。
(-_-;)
これはコンビ二限定の商品なのでチェックはセブンイレブンで
お願いします。^^

これまだ飲んでない~。
早速 明日セブンで物色してみようっと^^

「アステカの神様が、ほほえんだ香り」
こういう表現って試してみたくなるよ。
これを飲んでみたらPROUDさんの
甘い飲み物のリミットが分かるかも☆

この前の日曜日にスタバに行ったんだけど
写真が上手に撮れなくてアップなし 笑
今はミッチー♂がいし寒いから
すっかりヒッキーだよ。

MARINEさんへ

たぶん関西なら同時発売のはずなのでチェックして~
スタバは上手よね~
アステカって何よ?ってHP見入っちゃったもん。

ミッチー週末もお留守番させてMARINEママったら。
ちゃんとお土産買って帰った?
引きこもり生活、ミッチーは喜んでるニャン。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JAF呼んじゃった! (>_<) | トップページ | シリコン マドレーヌカップ »

管理

無料ブログはココログ

設定