« 感謝!感謝!の日々 | トップページ | 残り物で・・・おかき »

マイブーム

ハマるとそれっばかりな夫婦なんです。・・・

昨年末から業者が来る事が多いんですが
今日は午前中で終わる予定の時間が押してて
午後にして欲しいと言われてしまいました。 (-_-) ムッ

数十分で終わる用事の為にまた半日何も出来ないよ~
しょうがないですね・・・ラジャ!(@^▽^@)ゞ 
今から買い物に行ってくるから2時過ぎでお願いねっっ



今日はコレを買いに行きました。 (-_☆)キラーン

Img_4057

いつも行くスーパーのプライベートブランドのスイスロール。
画像で何処のスーパーなのか分かりますね。 (o^<^)o クスッ

キャラメル味のクリームにハマってしまいました。
スイスロールのキャラメル味って初めてかも~
結構美味しいので金曜にしか買わないんです。

平日に買うと私が殆ど食べちゃうので週末、夫の監視の下で
頂く事にしています。
夫も黙っていると全部食べちゃうので
お互い見張ってないとダメなんですね~。
ε= o(´~`;)o タベスギー

他の味は残っているのに売り切れちゃってる事も多くて
最近は見つけるのが大変。 (●`ε´●) ぶー
この画像は昨年の物です。
今日は残念ながら売り切れでした。 (;>_<;) エーン

デパ地下のロールケーキも美味しいけど
たまにはいいよね。 (^_-)☆ウインク
明日また行ってこようっと。



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« 感謝!感謝!の日々 | トップページ | 残り物で・・・おかき »

コメント

とっても美味しそう・・・・。
昔から、キャラメル~というものは何でも好きで試してみたくなっちゃうんです。
日本のスイ-ツが恋しくなり、こないだは親にバームクーヘンとカステラを運んできてもらいました。

去年からロールケーキってブームなんだよね?
これはスイスケーキってあるけど
ロールケーキとは違うの???
ケーキのキャラメル味って美味しいよね^^

家に誰かくる用事があると
その日の行動を考えないともったいなくなるよね。
そして業者さんは男前だった?

私も、子供の朝食用に、とスイスロールを買うの
ですが、2/3は、私のお腹に~。
最近は、ヤマザキばかり。ここのも美味しいですか?
ちなみに、このスーパーは九州にないので、
わからない人もいるかも?!
セブン―はもちろんありますが。

あややさんへ

キャラメル味が最近多かった気がします。
美味しいですよね。
カステラは食べたくなるかも~
あのバターじゃないしっとり感は日本人にしか作れないと思います。
白木やで日本の物を見かけますが高いですね。

MARINEさんへ

これはパン売り場にある100円台の物です。
他のメーカーの物も見かけたこと無い?
ケーキほどしっとりはしてないの。
朝ご飯に食べたりしてます。

昨日の業者はペンキ屋のおっさんでした!
明日も来週も来るのよ~
そうそう、午前とか午後って言われちゃうと何も出来ずに
ただ待ってるだけで時間が勿体無いのよね。

レインボーシャワー7さんへ

これもヤマザキだったよ。
だからお味は一緒だと思います。
キャラメル味なんて今まで無かったでしょ。
後はコーヒーとバニラだったかな。
是非お試しを~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝!感謝!の日々 | トップページ | 残り物で・・・おかき »

管理

無料ブログはココログ

設定