« 表参道 cafe farg | トップページ | 我が家の定番です♪ »

eva solo Magnetic timer

新年あけましておめでとうございます。
今年からブログも引越し、気持ちも新たに頑張って
いこうと思っています。
こんなブログですが、よろしくお願い致します。
そして、皆様にとっても素敵な1年である事を
お祈り致します。



何だか昨年の年末は、やけに忙しく
PCの前に落ち着いて座っていられる日が
殆どありませんでした。
「忙しい」と言う言葉は好きではないのですが
大晦日まで動き回っていました。 
忙しかった訳なども少しずつupしていきたいと
思っています。

時期ハズレな話題で申し訳ないのですが
私にもX'mas Presentが届きました。 (#^.^#)


これな~んだ?

Img_4089_2

ドアノブ?




Img_4088



eva solo Magnetic timer

夫から頂きました。(*^^)v


キッチンタイマーは持っていたんだけど
汚れてきちゃった。Sad_4
キッチンタイマーって毎日のように使わないんだけど
あった方が便利なんだよね~
って言っていたのを覚えててくれたみたい。^^


クリスマス前の連休中は学校に行っていたので
休み時間にこっそり買っておいてくれたのかな?

12/24の朝、いきなり渡されてビツクリSurprised_2
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
日頃、仕事・勉強と頑張ってくれている夫に
改めて感謝です。 (#^.^#)


シリコンラバーとステンレスシルバーの融合で
見た目のシンプルな感じがステキです。Wink
アナログだから時間は正確じゃないかもしれないけど
キッチンにあるだけで楽しく料理が出来そうです。^^

我が家のキッチンはガスの周囲の壁が
マグネットなので
ペタンと貼り付け、そのままタイマーセットしています。

せっかく買って来てくれたから早く使いたいな~
と思っていたんだけど使う用がなかったので、
早速、夫に使ってみました。Dizzy_2


うちの夫は「後、5分待って~」が口癖Alien_2
タイマーセットして待つこと5分Lol

ジリリン~Tel_2

外国の電話のベルのような音にビックリした夫

そんな事に使わないでよ~Confused

って怒られちゃいました。 (>_<)

数週間前の出来事なのに昨年なんですね~
皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ   人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

             Proud's Favorite Things TOPへ



« 表参道 cafe farg | トップページ | 我が家の定番です♪ »

コメント

遅くなっちゃったけど~ 汗
明けましておめでとう^^
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。

ところで綺麗なブログが出来たね!!
すごい!! 

これは大きな金庫でも買ったのかと思ったよ 笑
セレブ妻PROUDさんのお宝をきちんと
しまっておかないと危険だからね~♪
でも実は音もお洒落なキッチンタイマーなんだね。
さすがです。
私なんてあの100円均一のタイマーが壊れてから
そのままよ(*≧m≦)=3

MARINEさん

キャー今日帰ってきたの?久し振り~
あけましておめでとう
こちらこそ今年も宜しくね~ ^^

MARINEちゃんが帰ってこないから
1人で頑張ってみました。(-_-;)
頭の中がタグでいっぱいだよ~
早くMARINEちゃんのも見たいです。

おぉ~金庫ですか。
我が家にはそんな物必要ないわ~
タイマー壊れたの?ひよこちゃんだったっけ?
にわとりだったかな?
無くても大丈夫な物だしね~
私も使ってないよ~ (>_<)

あけましておめでとうございます。クリスマスプレゼントいいですね。こういうものをプレゼントにもらうと 使うたびにちょっとうれしくなりますね。 

なおみ先生へ

こんばんは
なおみ先生が教えてくれたお陰で
修正してみました!
この方が書きやすいですよね。

うちの夫は、好きな物自分で買って~
と言う人なのでビックリでした。
でも使う機会が少なくて飾りになりつつあります。 ^^

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
お引越しされたのですね。
PROUD夫殿、おしゃれ?なセレクトですね~。
金庫っぽいですね。

また遊びにきます。

ほわーんさんへ

あけましておめでとうございます。
離れちゃったけど今年も宜しくお願いします。

ほわーんさんの「わ」が「あ」になってるよ~
今年から変更でしょうか?

やっぱり夫が選んだだけあって金庫のダイヤルに見えちゃうんだ~ (>_<)
残念ながら埃を被りつつあります!
後で遊びに行きま~す。 (*^_^*)

お初です♪(^^)v
今年もヨロシクお願いしま→す。

ブログの引越し先はいかがですか?
まだパソコンが戻ってないので、たまにしかこちらへ来れないですが
今年も楽しみにしています☆☆☆

シエスタさんへ

キャーありがとうです。
お引越しの感想は・・・
慣れていないせいか物凄く時間が掛かっちゃって
1つ書き上げると疲労が!
PC戻ってきたらまた来て下さいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 表参道 cafe farg | トップページ | 我が家の定番です♪ »

管理

無料ブログはココログ

設定