« ケーニヒスクローネ クランツ | トップページ | eva solo Magnetic timer »

表参道 cafe farg

今日は朝から雨の中出掛けて行ったのに
午後からは雨も止んじゃって
長い傘が邪魔でしたね。

用事が終わったのが13時過ぎ。
お腹ペコペコです。
何か美味しい物が食べたいけど
どうしよう・・・
ココは原宿。最後に来たのはPROUD夫の
買い物で表参道ヒルズに行った時かな~
真夏で暑かったんだよね。


こっちの方に何か有ったはず~

表参道の脇道をクネクネと
記憶に頼りながらズンズン歩いてたら
アペティートカフェに急に行きたくなった。
席数も多いしパンも美味しくてサラダやスープも
あったよね

この時点で裏原を歩いていたので原宿2丁目商店街
目指して本当の裏原(住宅街)を歩いてきました。

もう直ぐ、まい泉が見えるかなって
ところで偶然見かけたお店に
吸い寄せられちゃいました

cafe farg(カフェ・ファーリ)
いつ出来たんだろう
地下にあるので、ちょびっと入りにくいんだけど
1部分がガラス張りで店内が見えるので
勇気を出して入ってみました

小さいお店だけど半分以上のテーブルは埋まってる。
地下なのにスゴイね~
ランチは日替わりとカレー数種類から選ぶようです。
PROUD妻は日替わりとラテをお願いしました。
プラス200円でソフトドリンクどれでもOKなんだって。

cafe-farg

cafe-farg2

野菜がいっぱ~い
根菜の煮物にサラダがたっぷり
バンバンジーっぽい物に白菜とワカメのお味噌汁
ご飯にはジャガイモとピーマンを炒めた物が乗っていました
美味しくて全部完食~

片手間で商売しちゃってるカフェが多い中、
キチント調理してある感じです。
サラダ付きって書いてあるけど、これっぽっち
こんなのでお金取るの
PROUD妻が作った方が美味しいよ
とかね~あるでしょ

でもcafe fargは、そんな事ありませんでしたよ
女性が喜ぶお野菜タップリとってもヘルシーなメニュー
ガッツリ食べたい人にはカレーが有ります。

白いテーブルに透明のトレーに乗せられた白い食器。
形も変わっています。
お味噌汁なんか蕎麦猪口みたいなのに入ってきました。
北欧・白で纏めてあって統一感があってよかったです。

日替わりにもカレーにも付いてくるデザートはプリン。
ご飯と一緒に出てこないところも好きです。
このプリンが懐かしい味でとっても美味しいんです。
子供の頃食べたプリンの素で作ったプリンっぽい
お味なんだけどね~
プリンの横のラテは少し薄い気もしたけど泡もきめ細かくて美味しいです。

日替わりにドリンク付いて1100円はコストパフォーマンスもいいですよね
偶然入ったお店が美味しいと嬉しい
今度はカレーを食べてみようっと


SMAP SHOPが表参道ヒルズに出来てました。
smap

なんだ~こんなに少ししか並んでないの
なんて大間違い。
別で行列が出来てました。
SMAP大人気なんだね~



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ



« ケーニヒスクローネ クランツ | トップページ | eva solo Magnetic timer »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーニヒスクローネ クランツ | トップページ | eva solo Magnetic timer »

管理

無料ブログはココログ

設定