« モラタメでモッツァレラチーズ | トップページ | 海南チキンライス 新東記 »

キャラメルコーン レアチーズケーキ味

今日は秋晴れ気持ちのいい東京からです。
スミマセン m(__)m またまた販売は終わってしまった商品ですが
美味しかったのでUPしちゃいます

Caramel corn

東ハトのキャラメルコーン コク濃仕立ての
第2弾でレアチーズケーキ味だって~


コク濃仕立ては御馴染みのキャラメルコーンを
3層にコーティングした濃口のキャラメルコーンです。
確か第一弾はミルク味だったような

封を空けた瞬間は第一弾のミルク味のような香りがします。
食べた瞬間も最初に一瞬だけチーズケーキ味は広がるんだけど
その後に濃いミルク味が襲ってきて後味はミルク風味だけ残る感じです。
あっっでもレアチーズの酸味は微かにします

第一弾のミルク味キャラメルコーンにチーズ味のパウダーを振り掛けました~
って感じかな。

でも、かなり美味しくて発売していないのが残念です
レアチーズ味という事でサッパリ
夏~秋までの商品なんですね。

そうそう、底の方に沈んでるピーナッツは入っておりません


東ハトもヒデをスタッフに迎えてから変わったよね~
パッケージのデザイン可愛いし~
期間限定フレーバー・色んな味のキャラメルコーンが食べられるなんて
ヒデ効果で生まれ変われて良かったね

でも一番好きなのは昔からあるノーマルなキャラメルコーンです

Caramel corn2



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ



« モラタメでモッツァレラチーズ | トップページ | 海南チキンライス 新東記 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメでモッツァレラチーズ | トップページ | 海南チキンライス 新東記 »

管理

無料ブログはココログ

設定