« スターバックス ディスカバリーズ パリ | トップページ | ねんりん家 バームクーヘン »

チロルチョコ 京きなこ 黒みつ仕立て と WHITE&Cookie

今日は朝からビツクリでした
だって~新聞にチロルチョコ
広告が載ってるんだもん
チロルチョコ 京きなこ 黒みつ仕立て新発売だって


新聞にはコンビニ限定って書いてあるから
髪を切った帰りに探しに行こう

コンビニのレジの横にズラッと並んでました。
よく見るとパッケージが2種類有るみたい。
金色バックバージョンと赤バックバージョンです。
中身はきっと同じだろうって分かってるんだけど
両方の色を買って見ました


チロルチョコ 京きなこを早速おうちでパクッッ
うんんん~美味でございますぅ~
とっても美味しいよ
香ばしいきなこの香りもするし、餅グミも相変わらず美味しいし
おまけに黒みつがとろ~りと入ってて不味いわけないよね
肝心のきなこチョコだって当たり前だけど美味しいの~
あれれぇ~何処かで食べたような気が・・・

そうだ去年食べた、チロル T1チロルチョコきなこもち 100入
でも、あっちは黒みつが入ってなかったから
パワーアップしましたって事だよね
広告には「今年のきなこはプレミアム」なんて
書いてあるし~

箱買いしても良いかも

京きなこ

WHITE&Cookie
ブラッククッキーを砕いてクランチ状にした物を
ホワイトチョコに練り込んであります。

非常にサクサクした食感とホワイトチョコが絶妙でした
まぁこの組み合わせで美味しくないわけ無いよね~
ハーゲンダッツのクッキー&クリームっぽいかも

white&cookie

パンプキンと言うのが有ると聞いていたので他のコンビニに探しに行きました。
そしたらね、京きなこの値段が32円のお店があったの
PROUD妻はサンクスで31円で買いました
逆に21円で買ったホワイト&クッキーは他のコンビニで20円で売られていました。
残念な事にパンプキンは終わってしまったそうです
で、代わりにWHITE&Cookieを買ってみました
他にも、杏仁と青梅があったんだけど
こちらは食べるのに勇気が必要な気がして・・・



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ



« スターバックス ディスカバリーズ パリ | トップページ | ねんりん家 バームクーヘン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スターバックス ディスカバリーズ パリ | トップページ | ねんりん家 バームクーヘン »

管理

無料ブログはココログ

設定