« モラタメでミルクのど飴 | トップページ | モラタメで銀座シチュウ »

ワイケレ プレミアム アウトレット   ハワイ

ハワイ到着早々、イヤ~な事に遭遇しちゃったPROUD夫婦
お互いが不機嫌なままワイケレに直行しました。

waikele2

機内食を食べてないので途中で食事するつもりが
ショックの為か2人共すっかり忘れてしまい
ワイケレに着いちゃった

ワイケレ内で食事したいところなんて無いし、
お腹空いてるしでPROUD妻の機嫌もかなり悪い

パールリッジ手前で声掛けてよ
PROUD夫も怒りの持って行き場が無く不機嫌極まりない。

PROUD妻はスタバでいいけど、どうする
「・・・」
PROUD夫は日本ではタバコが吸えないからスタバに入らない。
ハワイは何処も禁煙だから断る理由が無く無言のまま。

「席空いてないじゃん」PROUD夫が言い返してきた。
狭い店内は学生でいっぱい。
あそこの4人席のテーブル離してもらえば2人ずつ座れるね。
聞いてくる

PROUD妻は4人席を占領しているカップルに声掛けてみた。
席も確保したから何食べる
PROUD夫は普段怒らないから怒ると何でも投げやりになる癖がある
手に持ってるのは普段だったら絶対食べないようなシロモノ

そう言うのキライでしょ。他のにしたら
もうPROUD妻の声なんか耳に入らずコーヒー頼んじゃってるし
そっち頂戴って言ってもあげないよ

やっぱりね~PROUD妻の野生の勘は的中
たぶんターキーサンドだったと思うんだけど
1斤のパンを4枚にスライスした厚切りパンに
ボイルしたターキーやロメインレタスなどサラダが
付いてきて自分でサンドウィッチを作るセット。

waikele
PROUD夫は鶏の胸肉はパサパサすると言って食べないんだよね。
まさにソレでした。

パンにバターも塗ってなく添付のドレッシングを塗るのかな~
パン自体もパサパサ・ボソボソで厚切り。
だから全体的にパサパサで全くまとまり無く、
喉通らないらしい
だから言ったじゃないよ
PROUD妻はソーセージマフィン
某巨大ファーストフード店の物より数倍美味しく大満足
怒って適当に選ぶから自業自得よ
別の物買っておいでよ

甘いパンやケーキ類は山のようにあるけど
ソーセージマフィンは最後の1個だったみたい。
温かい物コーナーには何も残ってませんでした

半分も食べてないのに横取りされ、しょうがなくターキーサンド
頂いたけどギブアップ

スタバってコーヒーに合う物しか置かないって
聞いてたけどコレ飲み物無ければ絶対食べられないって。
で、合ってないって。
量が多けりゃ良いってもんでもないでしょ~


PROUD夫にソーセージマフィン食べたんだから
機嫌を直せと説教して
Carter's ・ Nine West ・ Calvin Klein ・ Brooks Brothers
Vitamin World と急ぎ足で周りホテルへ向かった。

独立記念日前だったけど結構セールしてましたよ。
1週遅らせたらもっと安く買い物が出来たのかな
そうそう、ワイケレに美味しい物が食べられる場所作って~
お願いです。

こんなにPROUD夫を(勿論PROUD妻も)大激怒させた事件
詳細は次回にします



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« モラタメでミルクのど飴 | トップページ | モラタメで銀座シチュウ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメでミルクのど飴 | トップページ | モラタメで銀座シチュウ »

管理

無料ブログはココログ

設定