« クアアイナとモカジャバカフェ   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツの周辺   ハワイ »

ちょこポテチ   ハワイ

スッキリしない天気続きで
気分もモヤモヤ~
金曜の朝から痛くて動かなかった首も
大分良くなりました。
運動足りてないのかな・・・
今週からは元気に頑張りたいと思います


ロイズ ポテトチップチョコレートって有名ですが
残念ながら食べた事ありません
画像を見ると美味しそうですね~

PROUD妹の旦那さんアキちゃんがテレビを見てたら
ロイズのポテチが紹介されていて
どうしても食べてみたいと言ってるから
ハワイで買って来て欲しいと連絡が有りました。

かなり昔にPROUD妹にはお土産で似たような物を
買ってきた事があって覚えていたそうです。
その時はPROUD家の分も勿論買ってきたんですが
1度食べたらもういいや~と言う感じで
甘いもの大好き夫婦にも強敵でした


頼まれてしまったのでPROUD夫婦には縁の無い
超高級デパートニーマン・マーカスへ。

neimanmarcus
せっかく行ったのでマリポサで食事を済ませ売り場に行くと
えっ~も、もしかして値上げしました
1個$15って高くない
チョット来ないと変わってしまうんですね~
そして種類も増えた
ダーク・ミルク・ホワイトチョコレートにノンファット。
浦島太郎状態ですよ

食事したばかりなのに店員さんに勧められるまま
試食しちゃってるPROUD夫
PROUD妹の分だけ買って終わらせるつもりが
何故か2個持ってて「PROUD妹ちゃんはミルクでしょ、
ダークはPROUD家のね


結局、日本に帰ってきてからPROUD夫が
封を開ける事無く冷蔵庫で眠ったままのチョコポテチ。
勿体無いから友人が来た時に出しました。
1枚目は美味しいって食べてくれるんだけど
それ以上は・・・
カロリーなんて恐ろしくて考えられません

neimanmarcus2

neimanmarcus4

ロイズは片面チョコみたいだけどコレはチョコの中にポテトチップスが
入ってるからスナックと言うよりもチョコ
そして、ニーマンのポテチには塩分も殆ど無いから飽きます。
1度に沢山食べる物じゃないのは分かるけどさ~
ロイズの方が美味しいかもって友人に言われちゃいました
neimanmarcus3
PROUD妹&アキちゃんは大満足だったようです
こんなの買って帰るの日本人だけだろうな~
それよりロイズのチョコポテチ食べてみたいよ



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« クアアイナとモカジャバカフェ   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツの周辺   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クアアイナとモカジャバカフェ   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツの周辺   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定