« ちょこポテチ   ハワイ | トップページ | モラタメでミルクのど飴 »

エンバシースイーツの周辺   ハワイ

エンバシースイーツ周辺はトランプタワー
工事でうるさいって?
そりゃあ、あれだけの物建ててるんだから周りを歩いてればうるさいよ。

だけどトランプタワー側のアロハタワーに泊まったけど
窓を閉めてれば静かでした
でも低層階だとクレーンがラナイの前を動いたりするのが視界に入るかも
PROUD家は全く問題無かったです


6月末はこんな感じでした。
trump2

2年後に本当に建つのかしらの~んびりしてるからね~
ハワイに新しいホテルが建つって久しぶりだよね~

trump

38階建てなのでアロハタワー側から海が見える部屋って
限られちゃうね・・・
でもトランプタワーが出来たらビーチウォーク通りも少しは明るくなるかもね。

エンバシースイーツのエントランス前。
奥の暗いのが改装中のアウトリガー
右手の白いフェンスがトランプタワー
写真が無いけどブレイカーズホテル松玄方向は真っ暗
そしてハレクラニに繋がるカリア通りも真っ暗なんだよね~
夜は暗いから気をつけて

beach walk5


角がRoy's、そしてワイキキビーチウォーク
早朝なので人も車も少な~い
beach walk
beach walk2

ワイキキビーチウォークがあるのがルワーズ通りで
トランプタワーとエンバシースイーツの間の通りが
ビーチウォーク通り。
紛らわしいと思ったのはPROUD妻だけでしょうか

ワイキキビーチウォーク、ライトアップされてキレイだね
beachwalk

beach walk4

この手前にあるYard Houseは週末大賑わいでした。
Yard Houseと向かい合ってるImperial of Waikikiにある クラブなのかな~
ココの前も週末は大騒ぎで凄かったです。


歩いて数分で海にも行けるよ
beach2

beach



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« ちょこポテチ   ハワイ | トップページ | モラタメでミルクのど飴 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこポテチ   ハワイ | トップページ | モラタメでミルクのど飴 »

管理

無料ブログはココログ

設定