« モラタメで銀座シチュウ | トップページ | 実は、こんな事が有りました   ハワイ »

DOUGHNUT PLANT

なんだか東京は夏に戻ってしまいました
コノ暑い中、昨日は法事で藤沢まで一人旅
と~っても疲れました

さっさと帰ってくるつもりだったんですけど
こんな時にしか親戚って会わないから引き留められ
長居しちゃって遅くなっちゃった
帰りに気付いた。明日のパンが無いよ


渡りに船とはこの事でしょう
見つけたのが厳選した自然素材で作られたという
NY発のドーナツ屋さんドーナッツプラント
行列と言うほどではないけど結構並んでました。


クリスピークリームみたいにセット物もあったけど
その中には、物凄い色したドーナッツが入っていたので諦め
(PROUD夫が絶対嫌がる)適当に選んでみました。


DOUGHNUT PLANT4

ヴァニラビーンズ¥320
これが一番ベースになっているドーナッツっぽいですね。
このドーナツ凄く大きいの~
直径11cmの厚さ4cmだよ(HPより)

今日の朝昼兼用で頂いたんだけど
もっちりしててパンみたい
冷蔵庫に入れたのが拙かったのか
グレーズは包んである紙にべっとり付いちゃってるし~
それでも甘いです。

フワフワしてて美味しいって聞いてたけど・・・
当日食べなかったのがいけなかったのね~
PROUD妻はベーカリードーナッツは
イマイチでした


DOUGHNUT PLANT2

トリプルヴァローナチョコレート¥250
これは美味しかった
ありがちなケーキドーナッツなんだけど
生地もチョコ、グレーズもチョコで
チョコ好きには溜まらないです。
大きさは少し小さくなってます。

翌日でもサクサクしてて
これが一番食べやすくて好きだな~


DOUGHNUT PLANT3

バナナピーカンナッツ¥270
これは我慢できなくて昨日頂きました
バナナの味は良く分からないけど
なんとなく香りがするような
とにかくモチモチでケーキドーナッツ
と言うよりパンに近いんだけど・・・
バナナが入ってるからケーキドーナッツ
なのにモチモチ
これもサイズは小さめです。
甘すぎず美味しかったです。


他にも種類はあったんだけど売り切れとか
セットじゃないと売ってくれないとかで
選ぶ余裕がありませんでした

でもさ、ドーナツにしては高いと思いませんか~
今まで食べた事のない食感のドーナッツ。
当日食べたらベーカリードーナッツもっと美味しかったんだろうな・・・
ちょっと期待しすぎちゃったかも


DOUGHNUT PLANT
こんな感じで一つ一つ包んでくれます




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ



« モラタメで銀座シチュウ | トップページ | 実は、こんな事が有りました   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメで銀座シチュウ | トップページ | 実は、こんな事が有りました   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定