« やっぱりラニカイ   ハワイ | トップページ | やっぱりTed's Bakery   ハワイ »

Teddy's Bigger Burgers   ハワイ

teddy's
ラニカイジュースでアサイを 食べてたら
お腹が空いて我慢が出来なくなったPROUD夫。
PROUD妻の手にはアサイボウルが
まだまだタップリ残っててこれ以上
お腹に入らないよ~

じゃあTeddy's行こう
コンボは食べきれないからハンバーガー
1個だけ頼もうよ。

ここで試練を与えられるPROUD妻。
何でもいいから好きなハンバーガー
頼んできて。PROUD妻ちゃんが
食べたい物でいいから

PROUD妻だってハンバーガーくらい
1人でオーダー出来るわよ
え~っとビッグバーガー1つ。
ミディアムで。マッシュルーム入れてね。
オニオンは抜いてね。
ココで食べま~す
teddy's2

席に戻るとPROUD夫が笑ってる~
あのさ~もう少し何とかならない訳
間違ってた
聞かれる前に全部言っちゃえってのも技かもしれないけど・・・
ダメもたもたしてると後ろの人に悪いし
もうちょっとスマートにいこうよ
駅前留学ですか・・・去年も言われたような・・・



12時前だったから10分と待たずに番号が呼ばれた。
お味は・・・やっぱりテディーズだ

teddy's3
とにかくパテがジューシー
クアアイナとは違うね。

それぞれお気に入りのハンバーガー店
ってあると思うけど
PROUD夫婦はテディーズ派。
何度来てもカイルア店が一番
美味しいと思ってる
フワフワバンズは、ほ~んのり
甘いんだよね~

PROUD妻的にはクアアイナのような
焼き方を指定しても
つなぎの無い硬いパテにはアボカドの
トロトロが合うと思うけど
ココのは噛み締めると、じわじわ~っと
肉汁が出てくるくらいソフトなので
マッシュルームのソテーがとってもあう
フレッシュ野菜とマスタード系オリジナルソースの合わせ技で
さらにジューシー

50年代風のポップでキッチュな店内で
PROUD妻は他所で買ってきたアサイ食べてるし
ハンバーガーを食べているもののスタバのカップから
コーヒー飲んでるPROUD夫。

誰も何も言わないそんなところも大好き



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« やっぱりラニカイ   ハワイ | トップページ | やっぱりTed's Bakery   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりラニカイ   ハワイ | トップページ | やっぱりTed's Bakery   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定