« チャイナタウン PHO TO-CHAU   ハワイ | トップページ | ちょこポテチ   ハワイ »

クアアイナとモカジャバカフェ   ハワイ

ワードに在るNordstrom Rackのセールが滞在中にあると
聞いていたので行ってみました。
ココに行くのは初めてだからどんな物が置いてあるのか
分からないけどNordstromのアウトレットだから
何か有るはずだよね

PROUD夫のシャツ等を買って店を出たら
長居したつもりは無いけど既にお昼をまわってる。
そしたら急にお腹がすいてきちゃった。

場所柄かビジネスマンが多いから何処のレストランも混んでる。
カカアコ・キッチンにでも行くか~って歩いてたら
MOCHA JAVA CAFEで見つけちゃった
ハワイ滞在中何度も食べてるACAIボウル

PROUD妻のお昼はACAIに決まり。
PROUD夫は久しぶりにクアアイナに行きたいって
言うのでACAI買って追いかけました。


持って帰るといったらアサイとシリアル・バナナを別添えにしてくれたの。
ボウルにはアサイだけだからグラノーラが
水分を吸ってしっとりしないんだよね~
それに他の店よりグラノーラの量が多い気がする。

acai2

acai1
PROUD妻作のアサイボウル美味しそうでしょ~
グラノーラもバナナもたっぷり余ってるんですよ。

またまた余所のお店の物を図々しくクアアイナで頂いちゃうPROUD妻。
今まで食べてきたアサイボウルのなかで
ココのが一番美味しい
グラノーラも硬さがちょうど良くていい感じ。
食べ比べの結果はモカジャバが1番でした
あっお値段も一番高かったです


クアアイナの店内でアサイボウルを作りながらPROUD夫を待つこと10分。
ハンバーガーも出来上がりました

KUA' AINA

KUA' AINA1
PROUD夫作のアボカドバーガー美味しそうでしょ~
いつも思うんだけど、この人参、皆食べてるのかな


PROUD夫はアボカドあんまり好きじゃないのに珍し~
バンズはカイザーかな
顎が外れたら困るのでPROUD妻が半分にカットしましたよ~

PROUD妻もちょっといただいたけどパテは相変わらず
つなぎ無しで肉食ってる~って感じです。
やっぱり日本みたいにつなぎ入りの柔らかいタイプが好き
それに、アボカドバーガーはケチャップ掛けないと味しないし

ハレイワじゃないから
雰囲気が足りないのかな
なんか、しっくり来ないのよ

テディーズかバーガーキングの方がPROUD夫婦には
やっぱり合っているみたいです



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« チャイナタウン PHO TO-CHAU   ハワイ | トップページ | ちょこポテチ   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャイナタウン PHO TO-CHAU   ハワイ | トップページ | ちょこポテチ   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定