« エンバシースイーツのいろいろ~3   ハワイ | トップページ | Teddy's Bigger Burgers   ハワイ »

やっぱりラニカイ   ハワイ

ハワイで必ず行くのがラニカイビーチ
今回も早朝から行って来ました。

lanikai6

ココは日陰が無いから辛くてだんだん楽しくなくなってきたPROUD妻。
しかしPROUD夫がお気に入りのためPROUD妻修行僧のように耐えてます

ビーチのきれいさと人の少なさが魅力だったのに昨年は
ツアー客にいっぱいあった。
しょうがないよ~皆が大好きなハワイだもん
だから今年はツアーの無い日にしました。

lanikai

ビーチに着いたのが8時くらいかな。
小路を抜けたこの瞬間が大好き

lanikai2

lanikai4
 
パァ~ッと視界が拡がった時の感動っ

lanikai5

ワンコdogもお散歩です。

PROUD夫婦ワンコの後をくっ付いて行き
なるべく日陰になるような、そしてPROUD妻が
長時間座っていられる場所を探します。

ココからは毎回別行動。
PROUD夫はビーチに入ったり読書したり
お昼まで好きな事をしてもらいます。

PROUD妻は他の人からみたらバカっぽいですが
全身タオルに包まり読書。 バカです。ビーチに来るなっつーの
新聞読んで「ロングスで○○が安いあっドンキの方が安い」
なんて事をしながら時間つぶしてます。
我慢大会か修行僧そのものですね~
かなり暑いし照り返しで日焼けもします
でも、PROUD夫の唯一の楽しみなので・・・


お昼近くなりお腹も空いたので今回は何食べようか~
取りあえず暑いからアサイ食べに行ってみようよ

PROUD妻はアサイだけでも足りるけどPROUD夫には
足りないね。
どうする・・・



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« エンバシースイーツのいろいろ~3   ハワイ | トップページ | Teddy's Bigger Burgers   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンバシースイーツのいろいろ~3   ハワイ | トップページ | Teddy's Bigger Burgers   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定