« エンバシースイーツのいろいろ~2   ハワイ | トップページ | やっぱりラニカイ   ハワイ »

エンバシースイーツのいろいろ~3   ハワイ

Embassy Suites40
そうそう、結構長く滞在するから冷蔵庫って大事だよね
レインボーさんからご質問がありましたので
冷蔵庫の写真upします。

中は空っぽです。 これは嬉しいね~
残念ながら冷凍室はありませんでした。
あったらアイスクリーム買えるし冷凍食品チン出来たのにね~
長期滞在向けと言う割りに配慮が無い。


朝食の時にドリンク飲み放題だからなのか
温かいスープと言うものが1つしかなかった。
それも何故かお味噌汁
もしくは、お吸い物日替わりでした。

このスープを取ってる人が居ないんだな~
外国人ばかりだし当たり前なんだろうけど
スープだけどうして和食なの
Breakfast10

PROUD夫が蓋を開けたら具材なしのお味噌汁だったの。
でね、氷の張ったボウルにもう1つボウルが入ってて
そのボウルにもお水が張ってあって
お豆腐がお水の中に浮いてるの。
それって冷奴じゃん!

でも、お味噌汁の具に成るように、さいの目に切ってあって
葱も置いてあったの。勿論このお豆腐をトッピングしたから
ぬる~いお味噌汁の完成です。

味も出汁が濃くて関西風?
と言うより味噌ケチった?
ヒルトンのグループなんだから日本の物知っててもいいはずなのに。
直ぐそこにあるんだから教えてもらえばいいのにね。


Beach Walk

エンバシースイーツのメインの入り口は
トランプタワーとの間のビーチウォーク通り側。
ブレイカーズホテル松玄アランチーノ
ある通り。
トランプタワーが出来れば変わると思うけど
夜はちょっと寂しい感じなんだよね。
ワイキキビーチウォークのあるルワーズ通りにも
小さい入り口が有ります。ロイズの脇です。
メイン側の一部はちょうど植栽の植え替え中で
足場が組んで有りました。工事中はこの部分だけでした。

embassysuites41

beach walk1

JCBのピンクラインがサラトガ・ロードに停まるので
PROUD夫を先にホテルに帰らせてユックリお買い物もできました。
やっぱりワイキキのホテルって何かと便利だわ~
今になって思う、カハラは遠かった。
アラモアナに行くためにココからピンクラインに乗ると時間が掛かるので
行きはやめたほうがいいです。


PROUD夫婦ワイキキで海に入りません。
だからオン・ザ・ビーチじゃなくていいよ~
取りあえず夫婦で何でも乗り切ってココまで来たから
日本語オペレーター必要ないよ。
ホテルの施設って使わないし・・・要らないよね。
せっかく海外に居るんだから出来れば日本人の団体に会いたくないね。

kahala
ラナイで朝食・・・カハラだったら
こんな街中では、したくないよ~
だからラナイが狭くても構わない。

おまけにキレイだし部屋は広いしキッチンと
ダイニングテーブルもあった。
電子レンジもあったね~

PROUD夫婦にとって理想のホテルかも。

手厚い接客はないけど聞けば丁寧に教えてくれるし
パーキング・ベル以外は良かったよ。
これだって時が経てば良くなるんじゃないかなって勝手に思ってる。
エンバシースイーツのHPも最初は何の案内も無かったのに
暫く見ない間に変わってたし。
固定式のシャワーだって慣れちゃったもん。

来年ハワイに行くならまた泊まりたいね。
常宿になるかも・・・



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« エンバシースイーツのいろいろ~2   ハワイ | トップページ | やっぱりラニカイ   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンバシースイーツのいろいろ~2   ハワイ | トップページ | やっぱりラニカイ   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定