« エンバシースイーツのいろいろ   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツのいろいろ~3   ハワイ »

エンバシースイーツのいろいろ~2   ハワイ

embassysuites1
肝心な事書き忘れてました この立地で、この広さコストパフォーマンス的には
優れているホテルだと思います。

だけどさ~パーキングは$25
高いよね~
高すぎると思うんですが・・・
立地的にしょうがないのは分かるけど・・・
夕方帰ってくると車寄せは大混雑でホテルとトランプタワーの間の
ビーチウォークで車寄せが空くの待ったり、
車寄せに入れても誰も来てくれないし。
(預かった車をパーキングに入れに行ったり端に寄せたりで人手不足)
だから車の中で待たされたり
パーキングに関してはレベルが低かっただけに
ちょっと納得いかないPROUD妻
高級ホテルじゃないんだから~と何度自分に言い聞かせた事か・・・

チェックアウトは精算する物が駐車場代のみだったので
部屋でエキスプレス チェックアウトしたんだけど
明細見ては溜息
やっぱり高いです。


見学しに行っただけですがフィットネスセンターが
アロハタワーにありました。
部屋数からして大きさ的には十分だろうと思います。
こう言う施設を使う余裕があるほど滞在してみたい物です。


コインランドリーは両タワーにあります。
洗剤の販売機も置いてありました。
PROUD家は洗濯ってしないので使ったこと無いんです。

ココでハニムーン日本人カップルに捕まってしまいました。
「使い方が分からないから教えて欲しい」
意地悪じゃなくて「私達も使ったこと無いから分からない」って
言ったんですけどね~
日本語オペレーターに聞いたらって感じなんですけど・・・
それも嫌だと言うのでPROUD夫が使い方訳したんだけど
PROUD夫は洗濯なんかした事無いから直訳過ぎる。
もし、PROUD夫婦が入っていかなかったら
この人達どうするつもりだったんでしょう?
輸入雑貨大好きPROUD妻は洗剤の説明はしてあげましたよ。^^


製氷機も各フロアにありました。
ジュースの販売機も置いてあったような気がします。


室内に金庫が有り無料で使えます。
室内のコーヒー類は飲むとガンガン補充してくれます。

エアコンの調整は部屋ごとにできて、
表示も華氏・摂氏の選択が可能です。
リビングと寝室のクーラーが別なのと
ドアが付いているので完全に2部屋になるのも
暑がりと寒がりには使い勝手良かったです。

チェックイン時にクーポンブック貰いました。
メイシーズの11%セービングパスも載っていましたよ。

つづく
Evening Mananger's Reception7



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« エンバシースイーツのいろいろ   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツのいろいろ~3   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンバシースイーツのいろいろ   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツのいろいろ~3   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定