« やっぱりTed's Bakery   ハワイ | トップページ | やっぱり亀さんビーチ    ハワイ »

ノースでアサイー   ハワイ

Ted's Bakeryで買ったケーキを持って
スタバまで移動
普段だったら通り過ぎちゃうような
お店が目に留まっちゃった

DEVOCEAN

DEVOCEAN

ACAIって書いてある~
ケーキなんか要らないよ~
アサイ食べたい
階段を上っていくと手前が洋服や水着・雑貨などが所狭しと並べてある様子。
PROUD夫婦が絶対寄り付かないような雰囲気


ちょっとドキドキしながら入っていくと
カウンターにはバナナブレッドとか並べられてるけど
皆が皆アサイボウル食べてる。

やっぱりアサイのお店なんだ~
白人のキレイな女性がオーナーなのかな
アサイボウルをお願いしたら商品の説明が始まった
「うちのはオーガニックのフードとドリンクだから
安心してね。美味しいわよ~
「日本人日本から来たの・・・・」
延々とお話が続くのでPROUD夫にバトンタッチ

出来上がったアサイとケーキを持ってスタバへ。
コーヒーはスタバで買ったからいいよね~って
スタバのテラス席に陣取って本日2個目のアサイボウル
頂いてみました。相変わらず図々しい夫婦です!

DEVOCEAN2

DEVOCEAN4

あっラニカイジュースのアサイよりも美味しいかも
こっちのシリアルの方が好みなのと
蜂蜜がかかってるみたいで甘くて食べやすい
PROUD夫も酸っぱくないから美味しいって、ケーキよりも
食いつきが良い感じ

ケーキのスポンジとクリームは甘さ控え目で
挟んであるガナッシュが甘いからバランス的には
良いんじゃないの
見た目からは想像できない美味しさ。完食で~す。
PROUD妻、ビーチに着てからアサイしか食べてないので
何か食べるように言われたけど
これ以上お腹には入りません
アサイボウル2個で1リットル近くあるんだよ~

アサイを車中で食べながら次は亀さんビーチへ向かいます


偶々見かけた記事にDEVOCEANが最近閉店したみたいって書いてありました。
本当にアサイが美味しかったので別の場所でもいいから
営業して欲しいな・・・



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« やっぱりTed's Bakery   ハワイ | トップページ | やっぱり亀さんビーチ    ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりTed's Bakery   ハワイ | トップページ | やっぱり亀さんビーチ    ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定