« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | エンバシースイーツのいろいろ   ハワイ »

ラニカイジュースでアサイー   ハワイ

POM同様、今回絶対ハワイで食べて来る
って誓ったのが話題のアサイー!アサイーエナジー®フルッタスペシャル100g×12(注目のブラジルフルーツ「アサイー」のジュース)【送料込】

lanikaijuice


日本ではマンゴーブームだけど
奇跡だとか最強のフルーツと言われ
ハワイで大ブームを起こしたと聞いたら
食べてみなきゃ日本に帰れないよ

ACAIとは
アマゾン川流域に生える約18mほどの椰子の木に生る、
濃い紫のベリー系フルーツです。
アサイには抗酸化作用物質、ヘルシー・オメガ、プロティン、
ファイバー、などが含まれ、ブラジルではスーパー・フルーツと
呼ばれているそうです。



何だか身体に良さそうでしょ。
まずはラニカイジュースに行ってみた。

存在は知っていたけど入るのは初めて。
元気さが伝わってくるような外観で働いている
女の子達も元気いっぱいで楽しそう

昔のカイルアは何にも無かったけど
ここ数年で大きく変わったな・・・
lanikaijuice1

初めて食べるので迷ったけどアサイボウルにしてみました。
皆コレ、オーダーしてるよっっ

アサイ・ストロベリー・ブルーベリー・バナナ・アップルジュースを混ぜた
スムージーの上にグラノーラとバナナのトッピング
その場で作るので少しお時間を頂きます


チョコレートっぽいって聞いてたけど
お味はベリー系の味でした。
酸味も少なくPROUD夫の食い付きも良かったです

スムージーにカリカリグラノーラで食感も
ちょっと酸っぱく感じたらバナナも一緒に
お口に放り込めば大丈夫
あっと言う間にPROUD夫にバナナ食べられちゃいました

受け取った時に16ozじゃ余っちゃうね~
なんて話していたけど完食です。勿論、2人で1個。

lanikaijuice2

lanikaijuice3

PROUD妻の好みのお味で他のお店でも
食べてみたくなってきちゃった
頭の中はアサイ・ACAI・アサイーでいっぱい
PROUD妻はACAI食べ比べの旅をする事を
この日誓いました



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | エンバシースイーツのいろいろ   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | エンバシースイーツのいろいろ   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定