« ダイアモンドヘッドでACAI   ハワイ | トップページ | チャイナタウン PHO TO-CHAU   ハワイ »

Diamond Head Market & Grill   ハワイ

Diamond Head Market & Grill
旅行で何が楽しみってPROUD家の場合食事
美味しい物いっぱいのハワイだから毎回
悩むんですがこの日は本当に悩んだ

出発前に候補はいくつか決めておくんだけど
Roy'sはホテルからビーチウォークに渡る
通路側の席に日本人が固められてた
ハワイに着いてから予約入れようと思ったけど
この光景を見て無しに。

じゃあ次の候補TAVOLA TAVOLAはと言うと
アサイーを買いに行った時に窓側の席に並べられた
日本人カップル数組を見ちゃった。
当分行かないでしょうね・・・
地元の方が、一時日本人のツアーを入れるようになって
味が落ちたと書いてたし。(今は分かりません)


それならと困った時のダイアモンドヘッド マーケット & グリルに行く事にした。
nico's at pier 38のハンバーグがとっても美味しかったので
ここでも食べてみたくなっちゃったんだよね~

そうそう、お店の周りがキレイになっててGrillの横に
ジェラート屋さんが出来てた。
勿論Diamond Head Market & Grillの経営です。
朝ごはんも始めたみたいですね。
Diamond Head Market & Grill3

Diamond Head Market & Grill2

Marketも少しだけきれいになってて店内もスッキリしてました。
ココでPOMを見つけて無事Get出来たんですよ
お店の前のテーブルと椅子も数が増えてて
満員御礼みたいでした。


いつもはアヒを頼むPROUD妻が珍しくハンバーグにしてみた。
PROUD夫のは何だか忘れたけど肉ですね。
Diamond Head Market & Grill4
炭焼きハンバーグ。
美味しいけどアメリカのハンバーグでつなぎ無し。
少々固めでソースがさっぱりした感じ。
やっぱりNico'sの方が美味しい。

Diamond Head Market & Grill5

PROUD夫の頼んだ物も美味しかった記憶が有ります。
帰ってきてから大分経ってるので忘れた
やぱりプレートランチにはグリーンサラダが好き
こんな事言ってるから食事に行き詰っちゃうんだよね・・・



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« ダイアモンドヘッドでACAI   ハワイ | トップページ | チャイナタウン PHO TO-CHAU   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイアモンドヘッドでACAI   ハワイ | トップページ | チャイナタウン PHO TO-CHAU   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定