« やっぱり亀さんビーチ    ハワイ | トップページ | ダイアモンドヘッドでACAI   ハワイ »

CRAB TANK   ハワイ

ハワイに限らず旅行先では基本的に
レストランで食事する事が多かったPROUD夫婦。
部屋で食べても軽く朝ご飯くらい

だけど今回だけはエンバシースイーツが
とっても居心地良くて外食してたら勿体無い
かなりの割合で夕飯は部屋で食べてました。


だけどね困った事にプレートランチ系のお店って
あまり知らないので何処に買いに行こうか
昔の記憶を辿ったりしてチョット大変

思いついたのがTHE CRAB TANK
海老と蟹の専門店です。
お店まだあるかな不安になりながら行ってみたら
営業してました。
crab tank


またまた閉店間際の迷惑な客でしたが
嫌な顔もせず愛想良く迎えてくれました。
オーナーとってもキレイです。

店内で食べる事もできます。清潔で
とっても感じが良いです。
メニューも大きくて見やすいんですよ。

気をつけていたのに夕方のレセプションで
ビールを飲みすぎたPROUD夫に
スナック食べ過ぎたPROUD妻


プレートは1つとおかずのみにしました。
タラバ蟹のプレートをバターソースにして
蒸してもらいました。

ココのサラダはトスサラダとマカサラが選べるの
PROUD夫婦のプレートランチの基本はグリーンサラダなので
とても嬉しい。
ドレッシングもランチかビネガーを選べますよ。

PROUD妻はスパイスシュリンプのハーフのみ。
プレートランチの蟹ちゃんの下にはご飯が
びっちり詰めてあるから今日は十分。

蒸した蟹は味が良くバターソースも美味しい
海老も蒸してあって辛いスパイスが
これでもか~ってくらいまぶしてあるから
ビールが進んじゃいます

crab tank3

蟹はカットしてあるので食べるのは簡単だけど
海老ちゃんは殻をむくのがチョット大変
でもね、部屋の中にキッチンがあるから
手や口の周りがベタベタになっても大丈夫

カフクに行かなくても美味しい海老ちゃんが
食べられますよ


danger閉店したとの事です。



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« やっぱり亀さんビーチ    ハワイ | トップページ | ダイアモンドヘッドでACAI   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり亀さんビーチ    ハワイ | トップページ | ダイアモンドヘッドでACAI   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定