« CRAB TANK   ハワイ | トップページ | Diamond Head Market & Grill   ハワイ »

ダイアモンドヘッドでACAI   ハワイ

Diamond Head Cove Health Barに行ってみた。
ここも美味しいアサイーを食べさせてくれると聞いたから

場所はモンサラット通り沿いにあるTAVOLA TAVOLA
向かい側の小さなお店。
ハワイ特有のヘルシー料理やスムージーなどが楽しめるみたい。
Kavaを飲ませてくれる事でも知られてるよね。


早速店内に入るとアサイボウルを食べてる人発見
ここでまたまた試練を与えられるPROUD妻。
「自分で頼んでおいで」ってお財布渡されちゃった

取りあえず「アサイボウルを1つ持って帰ります。」って言ってみた。
そしたらね上に載せるグラノーラの種類はどうする?って聞かれた。
こんなこと聞かれたの初めてだよ。
グラノーラの違いを教えてもらって無事オーダー完了

グラノーラはカリカリタイプか、ヌガーの入ったしっとりタイプが選べる。
PROUD妻はカリカリ入りを注文。

この店きっと日本語通じると思う。
たぶん、お店の女の子日本人だったもん。
PROUD妻がサングラスかけっぱなしで
オーダーしたから英語で話しかけてきたけど
発音からして日本人?って気がした。

出来上がるのを待ってる間、空いているテーブルに座って
待ってたんだけど隣の人すごいの食べてた。
Diamond Head Cove Health Bar

日本の太巻き以上に大きくてPROUD夫がビツクリ
だって若い女の子が食べてたんだもん。
別にじろじろ見てた訳じゃないんだけど
女の子が「Fish Wrap」って教えてくれた。
周りの緑色のラップが野菜入りで、巻いてある中身が魚なんだろうね。
この画像はHPから。アヒが巻いてあるみたいですね。


PROUD妻のアサイボウルの出来上がり。
持ち帰りだとスムージーの入れ物に入れてくれるんだね。
苺の載ったアサイボウルは初めて。
だけどハワイの苺って何度食べても酢っぱいと思うんだけど・・・

お味はラニカイジュース
アサイボウルのちょっと甘い版かな。
デボーシャンほど甘くないし。
グラノーラは容器の底にたっぷり
Diamond Head Cove Health Bar2
そして見えないけど上にも載ってました。

やっぱりね~あのカップラーメンの容器みたいな
入れ物の方が食べやすいかな。
店内だとボウルに入ってくるんだけどね。
ココは美味しいって聞いてたから期待しすぎちゃった
と言うかデボーシャンが美味しすぎたのかも

後何回ACAIが食べられるかな・・・



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« CRAB TANK   ハワイ | トップページ | Diamond Head Market & Grill   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CRAB TANK   ハワイ | トップページ | Diamond Head Market & Grill   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定