« エンバシースイーツ レセプションはこんな感じ   ハワイ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

カイムキのTown   ハワイ

この日の夕飯はBac Namに決めていた

最近行ってないから久々に行ってみようって
ビールを持って向かったのに何か変

お店の前に行列も居ないし、それどころか駐車場に
車が一台も停まってないんだもん
お店の前に行ったら張り紙がしてあって夏休みだって~


しょうがない、今日の夕飯はどこに行こう
思いついたのがTownカイムキの9THの角にあります。
去年偶然前を通り掛ってダメ元で入ったらやっぱりダメだったから
どうしても行きたかったんだよね。
急いでカイムキに向かう事にしました


ラッキーな事に駐車場が空いていた
でもテラスで10名は居る団体さんがパーティーをやってるよ~
って店内に入ると入り口の真ん前にも団体が

予約しないとやっぱりダメなんだ~
って不安になったけど聞いて見なければ分からない。
忙しそうに動き回ってる店員さんを捉まえて勇気を出して聞いてみた。
「2名サマお待ちしてました」って
席に案内してもらえてラッキー


Townは有機栽培契約農場を持つオーガニックレストラン
だから野菜が美味しいんだって

読み難いと評判のメニューは
本当に読みづらくて
何処からどこまでが1品なのって
聞いちゃいました

野菜が美味しいと言うのだからサラダは食べなきゃね。
アボカドのサラダを頼んでみた。

シェアして持ってきてくれました。
ハワイのサラダを想像してたから量は
かなり少なめ
だけどね~本当に美味しい
とにかく美味しい。
ボキャブラリー貧相でスミマセン。
town2

town1
アルコールと一緒に持ってきてくれた
パン2種類もオリーブもかなり美味しくて
止まりませんよ。

いつもなのか、団体が2組入っている
からなのか
食事がなかなか出てきません。
パンに手をやるとPROUD夫に怒られ
お腹がグーグー言ってます
周りも同様にドリンクだけなので我慢我慢


PROUD夫婦よりも先に着席していたお隣のご夫婦に
料理が出始めたのでウキウキしながら待っていた。
サラダが出てから30分以上は経ってるよ~
早く来ないかな~
town4

town3
PROUD夫のハーフチキンとPROUD妻のキングサーモンのリゾット

ハーフチキンと言うだけあってかなりビッグ
PROUD夫も食べきれるかな~なんて食べる前から弱気発言
肉料理のオススメはって聞いたら
教えてくれたので頼んでみたんだけどね~

お勧めだけあって美味しかった~
地鶏は外パリッで中はジューシーでほんのり甘いの。
プレートランチの甘いとは全く違うんだから。
そして下に敷いてあるホウレン草は、何となくトマトの味がするんだよね~
でもトマトなんか何処にもいないんだから。
地鶏の甘みと野菜の酸味が絶妙で
弱気発言は何処へ完食です

リゾットのサーモンも外はパリパリで焼き方が上手い
お米の硬さも絶妙で小さな黄色はパイナップル。
これがまた良いアクセントになってるし。
リゾットの上に置いてあるのにシナシナに成らないのは
ナゼだろう
勿論、こちらも完食です

本当は甘い物も食べたいけどコレ以上お腹に詰めたら
動けなくなりそうで断念


照明がかなり落とされてるけどインテリアも
ステキでした。
そしてドリンクのコースターは昔のメニューを使ってるの。
この日PROUD夫婦の使ったメニューもいつか誰かの
コースターになるんだね~

噂通り美味しかった。
野菜も美味しいけどこの店焼き方が抜群に上手いと思う
忙しくても手を抜いてないし。
スタッフもテキパキと動いてて親切。
こんなに美味しい物を出すのにカジュアルでOKなんて
貴重だと思う。
ハワイに行ったら必ず行く店リストに入れようっと




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« エンバシースイーツ レセプションはこんな感じ   ハワイ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンバシースイーツ レセプションはこんな感じ   ハワイ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

管理

無料ブログはココログ

設定