« エンバシースイーツ ワイキキビーチウォークに泊まってきた!!   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ2  ハワイ »

エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ   ハワイ

朝から動きまわってチョットお疲れ気味
早く部屋に入れるのは嬉しい限りです。

PROUD夫婦の部屋はアロハタワーの15階でした。
エレベーターはカードキーを差し込まないと
階数ボタンが点きません。カードキーは要返却です!!
Embassy Suites6

Embassy Suites5


部屋の造りはリビングとベッドルームの2部屋。
ドアを開けると左右に2部屋並んでいるので
ラナイは横に長いタイプ。

Embassy Suites12
ラナイが狭いとは聞いていたので
覚悟してたけど結構いいんじゃないの
でも奥行きは無いです。
食事したりする訳じゃないので十分ですよ~

部屋のタイプによっては半分ラナイで
半分腰高窓の部屋もあるようです。


今回手配をしたのがPROUD夫だったので
眺望がどんなんだか知らずにきたけど
ばっちり海見えるじゃない!これには感激

フラタワーが海側、アロハタワーは山側。
今の所遮る物が無いからフラタワーより
眺望は良いと思う
その内トランプさんちのタワーが建つからラッキー
Embassy Suites13
たまにクレーンが邪魔するけどね!
工事現場を見下ろしてる限りではアウトリガー側にタワーだから
全く海が見えない状態にはならないけどね。
窓閉めてると工事の音は聞こえません。

Embassy Suites14

Embassy Suites13
フォートデルッシー公園の奥にハレコア・ヒルトン村、ホテル群&山で
景色がすごく良い
夜は夜景が綺麗!海も街も山も全部見える贅沢ビュー。
見晴らし抜群でした。


PROUD妻はハレクラニ越しのなんちゃってオーシャンビューに
泊まるのなら街ビューの方がいい
って思う。
だから海なんか期待してなかった。

PROUD夫殿が頑張ってくれたのか、代理店のKさんが頑張ってくれたのか
分からないけど着いて早々不幸に見舞われたPROUD夫婦にとっては
この眺望は救いでした。
PROUD夫がHオーナーズなんだけど「UGしました」とは
言ってもらってないのでKさんのおかげかなぁ~
Kさんいつもありがとう


エンバシーは全室スイートで出来ている=いっぱいだから
複数形でエンバシースイーツなのか
エンバシースイートかと思ってたらPROUD夫に注意されちゃったし
カハラはスイートじゃない部屋にもソファセットがあったな・・・
日々、深夜まで働いているPROUD夫が日常を忘れ
ゆっくりしてもらうのも目的なので喜んでくれてるといいんだけどね~
カハラに未練タラタラのPROUD夫なのです!

Embassy Suites7

Embassy Suites10
リビングとベッドルーム別れてるとゆっくり出来るしいいよね~

PROUD夫婦は日常と離れるために来ているのでPCは持ち込まないけど
リビングにLANがあって接続無料でした。
PCがなくてもビジネスセンターに行くと無料でネットも
プリントアウトもできます
帰りのフライトのチェックインに利用させてもらいました
これは便利で良いサービスでした。

つづく



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« エンバシースイーツ ワイキキビーチウォークに泊まってきた!!   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ2  ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンバシースイーツ ワイキキビーチウォークに泊まってきた!!   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ2  ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定