« POM WONDERFUL   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ レセプションはこんな感じ   ハワイ »

エンバシースイーツ プールはこんな感じ   ハワイ

エンバシースイーツ ワイキキビーチウォーク
オン・ザ・ビーチではありません。
だからプールは重要と言う方もいらっしゃるかと思います。
でもね、ハレクラニの脇を抜ければ直ぐに海ですよ。


PROUD夫婦、プールってPROUD夫がたま~に入るくらいなので
あまり重要視してません。

夕方からレセプションがあるのでPROUD夫のみ
先にプールに向かいデッキチェアで日焼け&読書は毎日していました。
荷物の整理などを終えたPROUD妻が
レセプションが始まる頃にPROUD夫を呼びに行き
レセプションへ~と言うパターンです。


プールは4Fのグランドラナイにあります。
朝食時には既にプールの中と言う外国人の方も居ました。

デッキチェアは結構多く場所の取り合いも見られませんでした。

プールには入ってないので分からないけど
見た感じだと幼児用の浅めになっている場所が
囲ってあるみたいです。
同じようにジャグシーになっている場所も有りました。

プールサイドには小さな滝が流れていて
シャワーも完備されています。

タオルは部屋番号を伝えなくても借りる事ができました。
ビーチ・プール用に別れて貸し出しています。

プールサイドバーも有るのでドリンクも飲めますよ。

プールはそんなに大きい訳ではありませんが
部屋数的にも十分じゃないでしょうか。

ハワイの空って何でこんなに青いんだろう・・・

embassysuites




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« POM WONDERFUL   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ レセプションはこんな感じ   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« POM WONDERFUL   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ レセプションはこんな感じ   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定