« エンバシースイーツ プールはこんな感じ   ハワイ | トップページ | カイムキのTown   ハワイ »

エンバシースイーツ レセプションはこんな感じ   ハワイ

エンバシースイーツホテルチェーンの特徴として
マネージャーズ・イブニング・レセプションと言うのがあります。

朝食同様4Fのグランドラナイで5時30分~7時30分まで行われています。

このレセプションと言うのがハワイ出発前に見た記事で
ドレスアップして参加と書かれていて
PROUD妻は「え~面倒臭くない?ビール1杯の為に」
なんて言ってたんだけど
想像してたのと全く違う物でビツクリでした。


Evening Mananger's Reception4

Evening Mananger's Reception9

Evening Mananger's Reception8
生演奏にあわせてのフラショー
2名の時と1名の時有り。歌も歌ってくれます。

ステージは大きくないので4人が限界。
これが観光用じゃなくて、本当BGM的。
すっごくよかったです。
外国人はこう言うの大好きだよね
ステージの奥に見えるのがフラタワー


そうそう、一番気になってた無料のスナックとドリンク
Evening Mananger's Reception6

Evening Mananger's Reception5

Pepperidge FarmのGoldFish かわいい~コレ大好きとか
ドリトス ナチョチーズケトルのチーズフレーバーと言えばこれっ!是非お試し下さい。ニューヨークチェダー142g・Newyork Cheddar142g 15袋入りなど乾き物系とトスティートス サルサソース ミディアムが並べてあるので
各自好きなだけテーブルに持って行くスタイルでした。
ちょうどお腹も空いてる時間なので食べ過ぎに注意


Evening Mananger's Reception1
見てみて~
バーテンダーさんカッコイイでしょ
写真も大きめにしました プールサイドバーとは別の場所です。

カードキーを見せて好きなアルコールを
お願いするとチャチャッと作ってくれる。
PROUD夫はビールPROUD妻は
カクテルをいつも飲んでました。
何を頼んでも無料ですがチップ箱が
あるので入れておきました
ソフトドリンク・コーヒーも朝食同様好きなだけ飲むことが出来ますし
部屋にも持ち帰りできます。

Evening Mananger's Reception10

Evening Mananger's Reception3
早い時間に行くと大行列
バーテンダーは2名居ますので空いてる方へ
この日お願いしたのはソルティドッグ

embassysuites
ドリンクの入れ物は割れないように
プラスチック製。ジャクジーで楽しんでいる人達も結構います。

PROUD夫はデッキチェアに居ることが多かったのでPROUD妻は1人BGM聞きながら過ごしていました。
左奥低い屋根がプールサイドバー
その奥がアウトリガーと写ってないけどハレクラニ

結局、毎日参加はしなかったし居ても30分くらい。
それでも疲れて帰ってきてステキなBGMとショーに
ドリンクとスナックで疲れも吹き飛ぶ

陽も暮れかけプ-ルサイドのトーチにも火が点けられて
とってもいい雰囲気です。
「エンバシー、なかなか良いじゃん」と思ったりする一時でした。



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« エンバシースイーツ プールはこんな感じ   ハワイ | トップページ | カイムキのTown   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンバシースイーツ プールはこんな感じ   ハワイ | トップページ | カイムキのTown   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定