« エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ   ハワイ | トップページ | Nico's at Pier 38   ハワイ »

エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ2  ハワイ

リビングの一角にはウェットバーが有りました。
ココにあると便利です!

電子レンジ・コーヒーメーカー・マグカップにグラスも有ります。
一応、長期滞在者向けの配慮らしいです。
カトラリー・プレートはありません。
コーヒーは勿論ライオンコーヒー
冷蔵庫は空っぽで使いやすいです。
Embassy Suites17
PROUD夫のバドが写っちゃってますね~
Kona Brewingが飲みたかったのに栓抜き持ってないPROUD夫


Embassy Suites9
ベッドルームはキングサイズが1つ。
代理店のKさんにPROUD夫婦の好み、
優先順位を伝えてあるので
毎回宿泊するホテルによって変わります。
ツインはクイーンサイズが2台のようです。

右端に黒く見えるのがCDプレーヤー
頂いたCD聞いたりラジオを聴いてました。
薄型テレビも有ります。
Embassy Suites16

Embassy Suites11
ベッドルームは広い。この立地でベットルーム独立の広さは
かなり貴重



バスルームも広め
アメニティーはエンバシーロゴ入りニュートロジーナと
聞いていたのでPROUD妻の分は持参しました。
香りがチョット苦手!
だけど日によって変わると言うか毎日バラバラなの
PROUD夫曰くメイドの気まぐれ

Embassy Suites21

Embassy Suites23
上の画像は下の種類の物が1個紛れ込んでる
下の画像の物はホテルの名前無し

しかしですね~右の種類のアメニティーが物凄く香りがよくて
PROUD夫に勧められ使ったら使用感も好みで
メイドに「こっちのアメニティーにして」って
メッセージを毎日書いちゃいました

そうそう、オープン間もない頃は前のホテルのアメニティーを
置かれたと他のブロガーさんが書いてました。
外国の方のブログで何か分からないけど、また違った物が
置いてありました。何だったんだろう

Embassy Suites20

Embassy Suites18
洗面台は広く2人並んで使用することも出来ます。
シャワーは固定式。これはやっぱり使いにくいですね~
水圧は十分
バスタブは浅めシャワーカーテンは表の黒っぽい物の奥に
白っぽいシャワーカーテンと2重になってます。
シャワーカーテンがアール状になっているので
肌に付く事も無く快適。


ハワイって老朽化したホテルが多いから
ちょっとばかりのリノベーションでは古さは隠しきれないけど、
ここは部屋や水廻りはかなり大規模に改装してあるので
Goooooo------



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ




« エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ   ハワイ | トップページ | Nico's at Pier 38   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ   ハワイ | トップページ | Nico's at Pier 38   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定