« かご盛り 白らら | トップページ | エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ   ハワイ »

エンバシースイーツ ワイキキビーチウォークに泊まってきた!!   ハワイ

3
ハワイに新規オープンして間もない為
情報少ないよ~
PROUD夫婦、人柱です。

Embassy Suites Waikiki Beach Walk
フラ・タワーとアロハ・タワーの2棟からで
PROUD夫婦はアロハ・タワー側のお部屋でした。
この写真はアロハ・タワーです。
ホテルの手前、曲線部分が出来たばかりのWaikiki Beach Walkです。


PROUD夫婦はホノルル空港からワイケレに直行して
3時前にホテルに着いちゃいましたが
すんなりチェックインできました。
繁忙期じゃないのと今の所パッケージツアーに組み込まれて
いないからかしら?
フロントは狭めでソファの数も少ないです。
って事は団体客受け入れないのかな?
座ってチェックイン出来るのは良いサービスです。
4

5

ココまでの印象としては高級ホテルでは無いと言うのがわかります。
全体的に人が少なく車寄せで待たされました。
早く誰か来て~
やっと車を預けPROUD夫がチェックインしている間に
さっきのベルが消えた!
荷物はワゴンに乗ったまま・・・
チェックインを終え、しょうがないな~と
スーツケースを手に取ったらさっきのベルが走ってきたけど
オープンして半年近く経ってるのに・・・
態度が悪いとかじゃないから許しちゃうけどさ~
しっかりしてくれ~って感じ


スケルトンにして改装したとは聞いてたけど
かなりキレイでビックリしました。
ワイキキでキレイは貴重だもん
って言うか昔のホテルを知らないのですけどね。

PROUD妻は南国リゾートにありがちな派手な柄が
に飛び込んできちゃうようなインテリアより
落ち着いた感じの方が大好き
その辺りは合格でした。


日本語は通じないと思っていた方がいいと思います。
PROUD夫が普通に会話が出来るのでPROUD家に
不便は無かったけど基本的にスタッフは英語オンリーでした。

一応ホテルの案内は日本語版もあってチェックイン時に
英語のパンフレットを見ていたPROUD妻に渡してくれました。
その中には日本語サービスもあるとは書いてありました。


朝から動きっぱなしで疲れたね。
まだ書いてないけど不幸にも見舞われたしね。内容はもう少し待って~
早くお部屋に入りたいね~

つづく

« かご盛り 白らら | トップページ | エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かご盛り 白らら | トップページ | エンバシースイーツ 部屋はこんな感じ   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定