« カイムキのTown   ハワイ | トップページ | ラニカイジュースでアサイー   ハワイ »

クリスピー・クリーム・ドーナツ

PROUD妻の実母は流行り物が大好き
お友達同士で情報交換し合っているようで
所謂観光スポット系はPROUD妻よりも詳しい。

で、今日PROUD母にお願いされてお付き合いしてきたのが
クリスピー・クリーム・ドーナツ
一度お友達と並んだ事はあるんだけど
途中で断念したんだって。

krispykreme

そうそう、PROUD妻はオアフで見かけたんだ~
ボランティアの方達が売ってるの。
買いたかったけど6個入りしか売ってくれなくて
買わなかったの
ハワイで並ばずに買えたのに・・・

今日は1時間待ちでした。
外国人が近くに並んでてCrazyを連発してたっけ。
曇りがちで風もあったので苦になりませんでした。
日傘の貸し出しもあるんだね~
でも、夏日だったらお断りしてたよ~


PROUD母に何を買って帰りたいのか聞いたら
「それが分からないから付いてきてもらったんじゃない~」

じゃあさ~箱買いでいい
「よく分からないから任せる~

10分ほど並んだら出来たてのドーナツを配り始めた
ひと口食べたPROUD母は「美味しい~」を連発
ちょうど食べ終わった頃に箱買いのアナウンスが
あったので並んだ時間も短く
20分足らずで美味しいドーナツが買えました

krispykreme1


konne
まだ行きたい所が有ると言うPROUD母。
何となく予想はしてたのよ~
新宿みやざき館 KONNE
東国原知事のおかげですね~物凄く混んでました。
PROUD妻なんかドーナツ持ってるから
チョー迷惑でオバチャン達に睨まれっぱなし
PROUD母を店内に置いて外で待つことに。

緊張しない場所だから思う存分買い物が
出来たみたいでナカナカ戻ってこない
PROUD家の分までお土産買ってました。

オリジナル・グレーズドを試食で頂いたまま
水も飲んでなかったPROUD母娘。
今度はお茶したいと言うので何処に行きたいのか
聞いたら「スタバに行きたい

スタバみたいなのはオバチャン仲間と行けないんだって。
誰もオーダーが出来ないから
スタッフの子に聞けば教えてくれるよ~って言っても
「後ろに並んでる人に悪いから・・・」オバチャン軍団は結構謙虚

じゃあ何飲みたいのって聞けば
「いつも頼んでくれるチョット甘いの

この、いつものとはダブルモカの事。
まぁね~スタッフだってこんな頼みかたされても困るわね・・・


緊張しちゃうクリスピーにスタバも行く事ができて
大喜びのPROUD母
スタバでお友達に早速ご報告のしてました。
箱買いを覚えたので次回はPROUD母が皆を連れて行くそうです
良かったね~PROUD母

krispykreme2

chick chick chick chick chick chick
別の場所で「お味の方はどうでした」と質問が・・・
書き忘れてた
試食を頂いた時はPROUD母同様「お口の中でとろける~」
昔ハワイでも食べてるんですけど、その時よりも
出来立て熱々はトロトロで美味しく感じました
時期的に持ち帰った物は冷蔵庫に入れたけど
それでもフワフワでしたよ~
でも、とっても甘いんだな



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ




« カイムキのTown   ハワイ | トップページ | ラニカイジュースでアサイー   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カイムキのTown   ハワイ | トップページ | ラニカイジュースでアサイー   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定