« Nico's at Pier 38   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ 朝ご飯はこんな感じ   ハワイ »

初体験   ハワイ

初体験が2つありました

買ってきた夕食をホテルで食べたの今回が初めてでした。
電子レンジ・ダイニングテーブルもあって
部屋で食べるのもユックリ出来て結構いいかもね~


な~んて言ってたらもう1つ初体験
ヒルトンの花火が見えました
PROUD夫婦、何度もハワイに来ているのに
1度も花火を見た事無かったんです。
この時間は大体食事してますからね。


だから花火なんか忘れてた。
いきなり外から爆音が聞こえてきた時は


テロ!


窓を閉めていればトランプタワーの工事の音も
聞こえないくらい静かな部屋ですから
音と震動にはビックリしました
振り向いたら花火じゃない~

Fireworks

Fireworks1



ちょっと嬉しかったです。
PROUD夫婦の泊まった部屋からだったら
トランプタワーが建っても邪魔される事も無く
花火見れますよ



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« Nico's at Pier 38   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ 朝ご飯はこんな感じ   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Nico's at Pier 38   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ 朝ご飯はこんな感じ   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定