« エンバシースイーツ 朝ご飯はこんな感じ   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ プールはこんな感じ   ハワイ »

POM WONDERFUL   ハワイ

ついに見つけましたPOM WONDERFUL
POM

絶対に飲んでやる~って意気込んでたのに
どこにも売っていない
ハワイ中のスーパー探しまくったのに。

やっと見つけたのがDiamond Head Market & Grill
高いとは聞いていたけど本当に高くてビツクリ
$6くらいはしたはずです
色んな種類を買おうと思ったけど1本で止めときました
日本で500mlのペットボトルに700円以上出さないもん


日本でPOMジュースって言ったら、みかんジュース。
アメリカのPOMジュースは、ざくろジュース。

ざくろ=柘榴=ザクロ=POMEGRANATE
女性には嬉しい100%ザクロのジュース

でもさ、ザクロって食べた事ないしジュースだって飲んだ事無いんだけど・・・

色もすごいでしょ~
お味はですねぇ~
「ざくろって、こんな味なんだ」そんなんじゃ分かんないよっっ

ウェルチ グレープジュース 1000gっぽい感じ

本物ざくろの味を知らないからなんとも言えませんが
PROUD夫は
しょっぱいと言うか酸っぱいそうです。
PROUD妻は大好き普通に飲めます
ちょっと濃い味なので、何かで割っても美味しいんじゃないかな。
サラッとしてるけど一気に飲んだらむせ返りそう
でもサッパリしてて美味しい
ハワイの味だよ!


キャメロンディアスやスーパーモデルが毎日愛飲しているらしいんですが
こんなに高い物PROUD家では飲めませんよ
コレってセレブ系ジュースですもの。


他にも種類があってPROUD夫が「ずっと欲しがってたんだから全種類買いなよ~」
とは言ってくれたものの手が出ませんって。

他のフレーバーはベースは100%ざくろジュースで、 &マンゴー・ブルーベリー・タンジェリン・チェリー・・・ Teaバージョンもあったよ。こっちはかなり安かったし ガラスなので空き瓶の再利用が出来ますね。 葉っぱの絵もかわいい

日本で手に入らないのかな~ カリフォルニアの会社だから日本に入ってきて 飲めたとしても高いんだろうな・・・




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« エンバシースイーツ 朝ご飯はこんな感じ   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ プールはこんな感じ   ハワイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンバシースイーツ 朝ご飯はこんな感じ   ハワイ | トップページ | エンバシースイーツ プールはこんな感じ   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定