« Viet Cafe   ハワイ | トップページ | カマルグ ペルルドセル »

限定 スタバ カード

今日はお天気になったので
午前中は図書館に本を探しに
午後は家電量販店に洗濯機・加湿器・HDDコンポを見に行く事にしました。

図書館の帰りに何か予感がしたのかPROUD夫が
ポストを開けた。

スタバからお手紙が着てるよ~とPROUD夫。
何だろうPROUD妻にも分からない
部屋で開けて良いよ~
だって隠す事なんか何も無いし~

PROUD夫の手にはスタバの限定ホリデー スターバックス カード
なる物があった。
STARBUCKS CARD

何か良く分からないけどステキー
じゃあ、それにチャージしてお茶しましょ

家電量販店巡りにも疲れたので沢山頂いたカタログを見ようと
スタバへ向かう事に

実はPROUD夫はスタバが嫌い
理由は単純でタバコ(-。-)y-゜゜゜が吸えないから

この周辺にスタバは5件あるんだけど
テラス席は勘弁してと無理やりテラス席の無い店に連れてった

久々だからなのかお腹空いてるのかケースに張り付くPROUD夫
その合間にPROUD妻は先程のスターバックス カード
チャージ
レジの子、キャー限定の~初めて見ました~なんて言ってる

何食べたいの
2つも有ると言う。タバコ我慢してもらったからしょうがない

starbucks1
クラムチャウダーパイとクッキー&クリームチーズケーキ

シエスタさんが食べてたパイだ~
ケーキも美味しそう
少しくらい分けてくれるかな

ドリンクは殆ど定番化しているダブルショートモカと本日のコーヒー
starbucks

モカはホットだったのにコーヒーは何故かアイスきちゃったよ~
レジの子スターバックス カードに見とれて間違えちゃったのかしら?

PROUD夫はこんな相手の間違いでも指摘せず
いいよ~アイス俺が飲むから~とか言っちゃうんだよね・・・
平和主義なのであります

クラムチャウダーパイ濃厚でかなり美味しかったです。
このパイの形からして絶対ガブッといったら反対側から
ボテッと落ちそうって思ったけどシエスタさんに大丈夫と言われ
ガブッと挑戦してみました。
全然OKで~す。
美味しすぎてひと口しかくれないし

クッキー&クリームチーズケーキこちらも濃厚で
おいしゅうございました
こちらはパイを食べてる間に半分ほど頂いちゃったけど それ以上は禁止令が発令されお仕舞い
もう1個買ってきたいくらい好きかも。

レジの子の間違いには寛大なのにPROUD妻のひと口には
厳しいPROUD夫なのであります



ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ




« Viet Cafe   ハワイ | トップページ | カマルグ ペルルドセル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Viet Cafe   ハワイ | トップページ | カマルグ ペルルドセル »

管理

無料ブログはココログ

設定